うつ伏せ  

娘の首がすわったくらいの時、『寝返りできるようになったらうつ伏せになっちゃうの怖いなぁ』なんて思ってました。
が!!(笑)
そんな心配無用でした。なぜなら娘はうつ伏せが嫌い!寝返りできるようになっても寝返り返りは出来ないからそのまま寝ちゃったら…なんて思ってたけど、うつ伏せが嫌いだからそのまま寝るなんてこと絶対なかったし、うつ伏せの状態で数分経つと疲れた!って泣くし(笑)
うつ伏せ嫌いは寝てる時も嫌いなままのようで、寝ながらコロンコロン右向いたり左向いたり…そのまま勢いあまってうつ伏せになってしまうとビックリするのか泣くので窒息の心配のない親孝行な娘なのでした(笑)



花綸肌潤


0

運転  

最近車の運転を頑張ってます!もともとほぼペーパードライバーの私。それでいて娘をチャイルドシートに乗せて私1人だけで運転中、泣かれたらひやひやで運転どころじゃない!と思っていたし、今は減ったけど、常にたら〜っと吐乳してるような子だったので、運転中に吐乳されたら不安になるし…と、なんだかんだ理由をつけて運転せずにいたんですが、さすがにもう車を使わないと移動が難しくなってきました…(っω-`。)

電車やバスで出掛けたところで授乳場所がないし、移動だけで疲れちゃうもんだから、やはり子連れに車は必須ですね…認めたくないけど…(笑)
0




AutoPage最新お知らせ