2013/4/5

結婚・・・。  

TOSHIBAのLEDのCMが好きです(*゚▽゚*)
シエルエットだけですべてを物語る・・・。
なんて暖かいCMなんだろう、ってかひとつのストーリーがあって・・・。

あったかい気持ちになりますね。
ってか最初見てた時はなんのCMだろうって思ってたけどね(´・ω・`)

あのCMを見ると、ホント家族っていいなぁって思うよね(>_<)
わたしはいつそんな家族ができるか・・・ですけどねぇ(´Д` )

相手がいないわけではないんですが、、、うちの彼氏さんその気なし?
こないだは、胸毛 脱毛とか調べてたし(。-_-。)
で、たまの休みしか会えんのに、脱毛行くのか!?みたいなね(°д°)

もうさぁお互いいい年だしその気があったらいい加減考えるよね?
だから、その気がないんだとちょっとこいつとは諦めモードだよ。。。

別にいいけどさっ( ̄▽ ̄)!
近々婚活始めようかな・・・と思うのであります(。-_-。)
0

2013/2/3

小脳運動失調症  

本日のduo英作文はこちら。「ジャニファーが俺をふって他の男のところにいったよ。」「えっ、それは辛いわね。」「そうでもないよ。慣れてるよ。」です。それではこれの英訳は、Jennifer left me for another guy. Oh, you must be upset. Not really. I’m used to it.ですね。今回のポイントはやはり、ふって他の男のところにいくってとこの表現ですよね。Leave A for Bっていうのがあるんですね。これは電車とかの行き先のときにも使いますよね。
話は変わって、小脳運動失調症について学びました。小脳って今まで何をする部位なのかなってずっと疑問だったんですけど、学んでみてちょっとは小脳の役目というものが分かってような気がしますよ。そもそも小脳っていうのは、運動のスムーズさといった部分を担っているようです。例えば、ピアノを演奏したりするときなんかでは、スムーズな指の動きや、左右の手の協調運動が必要だったりしますよね。だから大脳からの司令を小脳が噛み砕いて、さらに微調整を加えているって感じなのかな。だから小脳が機能しないとどうなるかっていうのは自ずと理解できますよね。
どうでもいいけど、父がかなりメタボ兆候なんですよ。このままじゃやばいよね。メタボ対策を教えてあげなきゃな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ