なみだもろく。゚(PД`q。)゚。  

久々にテレビを見た。
普段私は仕事から帰ると自分の部屋に直行してしまう。
一人だと、食事をするのも、仕事をするのも勉強するのも、遊ぶのも自分の部屋。
誰もいない家で一人広いリビングにいても淋しいし、こじんまりした部屋がちょうどいいから。
もちろん、リビングにあるテレビも見ない。

先週、妹が実家からマンションに少しの間だけ戻ってきた。
仕事から帰ると「おかえりー」って声がある。
ご飯のいいにおいがする。
荷物を下ろして、ご飯が出来るあいだに、洗濯をして、リビングで話をしながらパソコンを開く。
ご飯を食べながら一緒にテレビを見た。
久々に見るアニメやドラマに、泣かされる。
。゚(PД`q。)゚。
毎日泣かされる。
涙もろくなったもんだ。
でも、一人じゃないって、いいね。

ちなみに、見たテレビは、昨日が青の祓魔士?だっけ?と、鉄腕DASH!、世界の果てまでいってQ、JIN。
今日は、Qさまと世界卓球。
バラエティー、大好きです。(*≧∀≦)

はやくこっちに戻ってくればいいのに。。
0




AutoPage最新お知らせ