2009/9/26

ググれ、カス…  人間関係

昨日解らない読み方を友人にメールで聞いた。
「おじ惑う」
これは何て読むの?アホな質問でごめんね汗
と…。
その友人は心優しく
「おじまどう、だよ多分。…解説…」
と、丁寧に教えてくれた。


あー、なるほど!おじわく、やら、おじとまどうやら五分間くらい真剣に考えてたよ、全て外れてたね…。


そしてこの事をルームメイトに話したら
「ググれ、カス…!」
と、言われた。
確かに…いつも人に聞いて自分から調べるのはあんまりしなかったな…。アナグロから進化しようとしないといつまでも取り残されそうだ。
心に留めておこう。
「ググれ、カス」を…。
0

2009/9/12

はじめまして♪x3startです!  動画

今日からブログの始まりです。皆様宜しくお願いします。
初っ端からこの日記でいいのか…と悩んだけれど、どうしても見たい動画が見れるようになったので載せました。
幼い頃からこの番組あって見てました。姉と一緒に真似て工作したりして…。まさかこんな事になってるなんて思いもしませんでした…。

ゴロリ…(泣)


http://m.youtube.com/watch?v=ocp8iuurSxM&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ