光エネルギー

2012/8/31 

今日、後輩のあいちゃんに彼氏ができたことが発覚!あたしも別れてから長いし、焦るなぁ。でも最近、仕事も忙しいし、このまま三十路突入だけは避けたいな。やっぱり男の人はあいちゃんみたいに若い子がいいのかな?


iPadケース スタンド訳あり | メンズ ネックレス | レディース スニーカー


お化粧のりがバッチリになるスーパー美顔器を発見したよ。イーモリジュっていうんだけど、特殊な光をお肌に当てることで、肌自体を元気にしてくれるんだって。ちょっと20代も後半に差しかかってくると、飲み会の次の日とか、お化粧のりが悪くて困っちゃうんだよね。ちょっと買ってみようかな。イーモリジュのすごいところは、光エネルギーだから、お肌の狙ったところだけに反応して、健康な部分にはぜんぜんダメージがないんだって。さらにさらに、お肌の中にあるコラーゲンやエラスチンていう成分を活性化してくれるんだって。なんかすごそう。今度のボーナスで買いたいな。


レディース ロベルトカヴァリ | キッズ ドレス | 浴衣 髪飾り | ポロシャツ メンズプーマ


その後に、久々に丸の内の和食のお店で、ご飯食べました。
超〜混んでいて、食券を買って待つんです。
だし茶漬けが食べられるんですよ!
私はマグロのお茶漬けでお友達はアジのお茶漬け♪
なんと、小鉢が2個ついてきた!!!
カロリー低めなのでダイエット中の私にも嬉しい。
美味しくいただきました。
ご馳走様です。


キッズ サンダル | イッタラ ティーマ | au IS02ケース


さあ、今日はジムに行って軽く泳ごうかな?
若い男と付き合うには、体力も必要だし!
いつ、どうなるか分からないからね・・・!

0

鼻の周りが化粧崩れ

2012/8/28 

何があったか知らないけど、自分のストレスを他に向けるのはやめてほしいな。私は関係ないと思うけど、周りまで嫌な気分になるから。自分のことしか考えてない人はホントにムリ。早く気付いてくれないかな。


浴衣 セット | レディース ロベルトカヴァリ | クロコ型押し レディース財布


私の肌は脂っぽいので、鼻の周りが化粧崩れしやすい。だから化粧水は2種類使っている。目の周りも一番疲れや年齢が出やすいので、化粧水とは別に目の周り専用の化粧水を使っている。これがかなりの高額だけど、確実に効果はでている。毎日のお手入れの効果か、寝不足しても化粧ののりはいい。でも油断大敵、いつまでも若くないので、寝不足には気お付けようと思っているけど、毎日気がつくと12時をすぎている。今日は飲み会の予定もないし、早く寝れるかな???


REGZAPhone IS011Tケース | メンズ時計 ディオール | au IS02ケース | マリメッコ 生地




AutoPage最新お知らせ