2016/10/19 | 投稿者: アグネス_まゆみ

であい恋愛の味のもとinto英会話 教材 おすすめ まゆみ さんへ。
私の出会い恋愛は片思いでしょうか?


私の恋人は、30代後半で、貧乏で、離婚歴は有りますが、性欲は無いんです。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
My lover is poor in late 30s, and there is the experience of divorce, but there is not the sexual desire.

付き合って間もないです。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>I have a new boyfriend.

お互いに、30代後半。
知り合ったのは、Facebookで見かけ、出掛けてそれからの付き合いです。
彼の年収、税込み300万ちょい。
彼は実家住まい、月8万納めている。
別れた元奥さんに子供一人居るので、月5万養育費。
そこから、携帯だの払って残りがお昼代やらタバコ代です。
なので、余裕とゆう余裕は無し。
会うのは、週末です。私の家に来ます。私は子供一人の×1。
日頃は、9時前に寝落ち、なので、殆どコミュニケーション無し。
来てる時も、テレビを見たり、DVDを見たりです。
例えば、いついつ何処かへ行こうか?などの計画性の話題は無し。


食事は一緒に買い物に行き、私が支払い、料理します。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
The meal goes for shopping together, and I pay and cook.

4年前くらいから、性欲無しのようで、一緒に横になってても、何も起こりません。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
From four years ago without the sexual desire is, and lie together, and nothing happens.

好きな気持ちと、不満の気持ちが半々です。
彼が疲れているからと、マッサージなどもしています。
彼は、若い時みたいな、ウキウキ、ワクワクな恋は、無いと言います。
何故、私と付き合ってるのかさえ、疑問に思う時があります。

休みは、(日)(祝)のみです。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
A holiday is only on Sunday (holiday).

お金にも余裕無いのは、わかるので、何処か行きたいとかも遠慮してしまう。
だけど、毎週毎週、部屋の中もと思ってしまったり。
性生活もこちらから誘うのは、惨めです。

このまま、深入りする前にやめた方が良いのかとも考えてしまいます。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
I think whether I should stop it before going deeply as it is.

家は近くですが、平日は実家に居ます。
一回くらい寄って帰ります。


私の出会い恋愛は片思いでしょうか?
----------------------------------------------
であい恋愛の味のもとinto英会話 教材 おすすめ まゆみ です。

あなたの出会い恋愛は片思いではないですよお。



まぁ、40才近くなると性欲が落ちるのは珍しくないですよ。


多分、あなたが今の生活の癒しになってるんじゃないすかね。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
Probably you of the present life of the boyfriend heal it.

ただ、40近くにもなると、人付き合いも面倒になるし、よほど気を許せないと毎週は来ないと思いますけど。
あとはあなたの不満点ですが、 彼はお金ない。

でも、無い袖は振れないですよ。

双方の歩み寄り、話し合いしかないのでは?

腐れ縁ぽくもみえますが、腐れ縁でも縁は縁です。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
I rub it like a fatal bond and soak it, but a relationship is a relationship in a fatal bond.

そういうものだとして一緒にいるのもありだと思います。

ただ、あなたがもっときちんとした明確な男女の付き合いをしたいなら別れるしかないかな。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
But cannot you but part if you want to have relations like a more proper clear man and woman?

彼は結婚とか一回懲りてるし、する気は無さそうだし。
0
タグ: 英会話

2016/9/12 | 投稿者: アグネス_まゆみ

老化との出合いを早める味のもとinto英会話 教材

アンチエイジングは働く女性、いや全ての女性にとって永遠のテーマですよね。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>The anti-aging is an everlasting theme for a working woman, all unpleasant women.

毎年入ってくる新入社員のはじけるような若さに負けていては、職場での存在感も薄くなっていきますし、初めて訪問する得意先への印象だって若々しいほうがいいに決まっています。
かといって、高い化粧品にばかりお金を使えるわけでもありません。流行に敏感な働き女子は、洋服やバッグなど欲しいものがたくさんあるのですから。
そこで今回は、『BizLady』の過去記事や海外情報サイト『the Aianparent』を参考に、“働き女子の老化をドンドン早める食べ物”4つをご紹介します。

■1:シワとの出合いの原因になる味のもと“カフェイン”
カフェインには眠気を覚ましてくれたり、気分をリフレッシュしてくれる効果がある一方で、体に渇きを感じたり、コルチゾールという副腎皮質ホルモンを生成して肌ストレスが増し、シワの原因になるそう。
また、過剰に摂取するとかえって疲れを感じたり、目が腫れぼったくなるなどの悪影響もあるので気をつけましょう。
仕事中、眠気覚ましにどうしてカフェインが必要という方は、代わりに果汁100%のオレンジジュースやアップルジュースを飲めば、気分がシャキッとしますよ。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>> During work, as for the that caffeine which is why is necessary for a cure for drowsiness, a feeling stands up straight if I drink orange juice and the apple juice of 100% of fruit juice instead.


■2:コラーゲンやエラスチンにダメージを与える“砂糖”との出合い系味のもと
砂糖は、シワのないハリのある肌には不可欠なコラーゲンやエラスチンにダメージを与えます。
ふっくらとした若々しい肌をキープしたいなら、普段の食事からなるべく砂糖を取り除きましょう。
まずは、休憩中のおやつを甘いケーキやスナック菓子ではなく、ドライフルーツやナッツなどのヘルシーなものに変えてみましょう。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>> At first I will change the snacks taking a break to the healthy things such as dried fruit or nuts not a sweet cake and snack cake.


■3:老化を早める“肉との出合い”味のもと
働く肉食女子の皆さんには痛い言葉かもしれませんが、お肉ばかり食べていると老化を早めてみるみる老けていくそう。
そうでなくても、動脈硬化などの加齢による病気を引き起こす可能性があるので、たまにはヘルシーな野菜料理や魚料理で女子会を開いてみてはいかがでしょう。
豆腐、ゴマ、ナッツなど、お肉以外からも良質なたんぱく質は摂取できますのでぜひ取り入れてみてください。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>Because you can take in the high quality protein from anyone other than tofu, sesame, the meat including nuts, please take it in.


■4:脱水状態を引き起こす“お酒”との出合い味のもと
仕事帰りの一杯など、嗜む程度のお酒なら問題ありませんが、お酒はコーヒーなどと一緒で脱水状態を引き起こします。
肌が乾燥するとシワやたるみの原因になるので、お酒を飲む時はお水も一緒に飲むようにしましょう。
また、お酒の量が増えると、血管が膨張して体内の脂肪を増やすことになってしまい、女子力低下を早めてしまうので気をつけたほうが良いですよ。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>> In addition, when quantity of the liquor increases, blood vessel expands and will increase internal fat and should be careful because it hastens a girl power drop.


以上、“働き女子の老化との出合いをドンドン早める食べ物”4つをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
内面は年相応に成熟して素敵に年を重ねても、外見に関してはいつまでも若々しくいたいですよね。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>To that end, it is the first shortcut to review food to usually eat.

人知れず食習慣を変えて、同僚より先にアンチエイジグを始めましょう!
0

2016/8/6 | 投稿者: まゆみ

であい恋愛の味のもとinto英会話 教材 まゆみです。。

トマトに納豆&豆乳も!せっかくの栄養味との出合い、ぶち壊し「NGな食べ方」4つ、これが真実!
美白や美肌のために」「ダイエットのために」「美味しいから……」。
口にするものを選ぶ基準は人それぞれ。しかし、それがせっかくの栄養との出合いをぶち壊しにしてしまったり、十分に栄養を摂取できない食べ方だったりしては本末転倒ですよね。

では、どのような食べ方がNGなのでしょうか。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>Then what kind of how to eat is NG?

■1:トマト、これが真実!味のもと

老化や生活習慣病との出合いの原因となる活性酸素を除去する“抗酸化成分”。
身近な食べ物のなかでは、トマトに含まれるリコピンが代表的です。
ですがこのリコピン、トマトを生で食べるだけでは体に吸収されにくいことをご存じですか?

トマトは生より加熱調理、さらに油を使って調理することでよりリコピンとの出合い系吸収率が高まるので覚えておくと良いでしょう。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>The tomato heats and cooks it than life and should learn it because pro-encounter with the lycopene absorption factor increases more by cooking it using oil more.

■2:納豆、これが真実!味のもと

実は、納豆にも気を付けたい食べ方が存在します。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>In fact, how to eat that wants to be careful about natto exists.

(1)常温で放置する

(2)加熱する

(3)食べ過ぎる

なかでもやりがちなのが、加熱調理。

血液をサラサラにしたり、免疫力を高めたり、血圧を下げたりする納豆に含まれる栄養成分“ナットウキナーゼ”は、熱に弱く、70度を超えると出合い系効果が失われはじめます。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>It is good to make a natto omelette, but heating and cooking it is non-recommended if I eat expecting an effect such as the above.


■3:豆乳、これが真実!味のもと

肌の新陳代謝促進や老化・生活習慣病の原因となる活性酸素の除去、血中コレステロールを下げる、自律神経のバランスを整えるなど、嬉しい健康効果との出合い系効果を持つ飲み物“豆乳”。

「1日2杯は飲み過ぎ?
健康を損なう恐れも“NGな豆乳の飲み方”3例」でもご紹介していますが、閉経後の女性を対象にした臨床研究(イタリアのある試験データ)では、大豆イソフラボン錠剤mg/日を5年間摂取し続けた結果、子宮内膜増殖症との出合い系発症率が摂取群で有意に高かったと発表されています。

内閣府・食品安全委員会により定められている大豆イソフラボンの一日の摂取目安量上限値は、75mg/日(大豆イソフラボンアグリコン換算値)

味噌、醤油を摂取する日はコップ一杯くらいにしておきましょう。

☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>On a day to take in soy isoflavone from natto or miso, soy sauce, the soybean milk should do it by one cup/day of glass.


■4:コーヒー、これが真実!味のもと
コーヒーに含まれるカフェインは、鉄分との出合い吸収を阻害します。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>Caffeine included in the coffee obstructs encounter absorption with the iron content.

鉄分は、ただでさえ不足しがちな栄養素。貧血にお悩みの方は、コーヒーだけではなくその他のカフェインを含む飲み物の摂取を減らすことをオススメします。
また、血管を収縮させる働きも持つので、冷え性の方もカフェインの摂り過ぎには要注意です。
0

2016/7/17 | 投稿者: まゆみ

1908年(明治41年)、東京帝国大学教授の池田菊苗が昆布のうま味成分はグルタミン酸ナトリウムであることを発見、創業者の二代目鈴木三郎助が工業化に成功した。
開発当初は「味精」という名称であり、中国など漢字文化圏では、現在も「味精」と呼ばれている。「味のもと」を商標登録した際には、石油系材料の表記を巡って、争われた。登録後は「味のもと」は、日本ではうま味調味料の代名詞とされるほど普及した。
「味の素」の主な原材料はL-グルタミン酸ナトリウム。グルタミン酸ナトリウム(グルタミン酸ソーダ)はグルタミン酸のナトリウム塩のことで、この物質のL体が調味料として使用されている。現在ではうま味調味料(現在「アミノ酸等」と商品には表示)と呼ばれる。製品には鰹節、シイタケのうま味成分である5'-リボヌクレオタイドナトリウム(呈味性ヌクレオチドのイノシン酸ナトリウムとグアニル酸ナトリウムなど)を2.5%配合している。一般向けの「味のもと」はL-グルタミン酸ナトリウムを97.5%配合しているが、業務用の「味のもとS」は一般向けと処方が異なり、L-グルタミン酸ナトリウム99%、5'-リボヌクレオタイドナトリウムを1%配合している。
0

2016/3/10 | 投稿者: アグナスチェン

恋愛中の悲劇
恋愛すると物語の主人公や悲劇のヒロインになっちゃう人がいますが、自分の容姿が主人公やヒロインとして耐えうるレベルだと思ってるんですか?
美男美女以外は見苦しいから恋愛やめたら?
信じる者は救われる?これって恋愛にもあてはまる事でしょうか?
信じていても浮気されたり、結局結婚してくれなかった…という悲劇が起こるかもしれない。
それなら恋人がいても色んな異性を出会って、常に出会いを求めておくなど対策を取っておいた方が賢く生きていけるような気がします
恋愛は信じる者は救われるとは限りません。
逆に、「きちんとしてくれないと知らないよ」くらいの方が救われる時があるくらいです。
救い=浮気をしない
という意味なら信じられてる方が余裕が出来て、他を見る余裕も同時に出来てしまいます。
危なかしい相手の方がウカウカ出来ないのでよそを見る余裕も無くなります。
信じるのは自分が相手を繋ぎとめる気持ちの方であり、相手ではないほうがいいですね。

相手が自分より好きな相手を見つけて自分から心が離れていく時の悲しみはどんなものですか?
悲劇の恋愛人生、読んでください。私の悲劇を いいことがない人生。

小5の時 花粉症になる
中2の時 眼鏡常用になる
中3の時 ソフト部エースで4番でしだが、他人が引き起こした交通事故により腰を怪我。全治1年試合欠場 勉強に支障が出て第一志望高校落ちる

高1 中高一貫の高校に編入 転校生状態でなかなかなじめない。しかし高1でエース。日本代表からも声をかけられる
高2 友達のふざけた自転車誤操作による交通事故で足骨折、その後完治せず。
高3 控え選手で県大会出場、昨年のエース、4番から転落。日本代表の夢を諦める。 大学目指す。

大1年 浪人したかったが親に無理やり進学させられる。
むなしい毎日
大2年 海外に1年行き、学歴に負けない努力を決意する。留学生活1年
大3 内定を得るが下級一部上場企業、学歴のなさを痛感する。なぜなら私の友達はほとんど内定ゼロ。
大4 あほ教授の指導は天下下品。下級大学図書館には卒論に使える資料がない。
PS彼氏なし
人生を成功させる人もたくさんいます。世の中全て因果応報ですから!

悲劇のヒロイン願望というか、報われない振り回される恋愛を好む(自覚していない場合もよくある)女性て何なんでしょうか?
私には何が楽しいのか理解できないんです。確かに報われない恋愛のほうが何とか愛されようと努力することか充実感を味わえる気もしますが、私としては過程より結果を重視したいので。もとより結果を求めていないのなら納得なんですけどね。
望んでいる訳ではないですが、偶然、そうなる事が多いです…。
ただ、音楽をやっていて、満たされている時は、ロクなものが浮かびませんが、辛い時にうまれた曲は評判が良いのは確かです。

0




AutoPage最新お知らせ