小林麻央手術を受けたことを

2016/10/18 
政治 恋愛 いろんな出会い事象and英会話 教材 おすすめ まゆみであります。
小林麻央「奇跡との出合いはまだ先にある」がん一部切除手術


乳がん闘病中の小林麻央(34才)が1日、手術を受けたことを明かした。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>Mao Kobayashi (34 years old) revealed that she during a breast cancer fight against illness had an operation on 1st.

この日更新したブログサイトで、「病院の先生方の勇断により、先日、手術を受けることができました。
術後、徐々に回復してきたため、ご報告させていただきます。
私の場合、根治系の手術ではなく、局所コントロール、QOLの出合い手術です」と報告した。
さらに「一時は、胸や脇の状況が深刻になってしまったため、手術さえも選択にありませんでした。
手術をしたからといって、肺や骨にがんは残っており、痛みもあるので、これからが闘いです。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>Because cancer remains on the lungs and the rib because I was operated on, and there is the pain, this is a fight.

なので、心からの喜びとの出合いまではいきません。
が、先生方が大きな手術にチャレンジしてくださったことは、大いに大いに喜んで、心からの感謝をしています」とつづった。
医療関係者によると、局所コントロール手術は、現状のQOL(Quality of lifeの略で、生活の質の意味)を落とさずに守っていくための手術という。
ブログではどこを手術したのか、時期なども明かしていないが、同関係者は「ブログを読む限りでは、乳がんの患部(乳腺)や、転移した脇のリンパ節などを切除したことは間違いないでしょう。
ただ、根治のためではなく、痛みなどのストレス系との出合いを緩和することが目的でしょう」と説明した。
麻央はブログで「まわりの皆は、ここまでこられたことが奇跡だと言ってくれますが、奇跡をここでは使いたくないです。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>Mao is blog; "everybody of the circumference says that it is a miracle to have been able to come to here, but do not want to use the miracle here.

奇跡はまだ先にあると信じています」と完全回復との出合いへの強い思いを明かした。

 麻央の乳がんは今年6月に夫の市川海老蔵(38)が会見で明かし、「今後、手術する方向」と話していた。
実際に手術したことを発表したのは今回が初めて。

<ブログサイトによる小林麻央の乳がん闘病>

 ▼14年2月 海老蔵と人間ドックを受診。左乳房に腫瘍があることが分かり、がんの確率は50%と診断される。
後日、再検査もがんとは診断されず、念のため半年後に再検査と言われる。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>I receive a clinical survey with Ebizo in February, 14. I understand that the left breast has a tumor, and the probability of cancer has a diagnosis of 50%.
The reexamination is said to be reexamination just to make sure later a half year later without cancer being diagnosed.

 ▼同8月 半年たつも、多忙のため再検査を受けられず。

 ▼同10月 左胸のしこりに気がつき、その場で検査を予約。

 ▼同月11日 検査日。脇にもしこりが発覚し「95%がん」と言われる。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>▼ A same month 11 inspection day. Stiffness is found out aside and is said to be "a 95% cancer".

 ▼同21日 がんの告知を受ける。脇とリンパ節に転移していた。その後、肺や骨などにも転移。
0

石原親子が,いろんな小池氏批判

2016/9/12 
政治 恋愛 いろんな出会い事象and

石原親子が小池氏批判=「自民の人間でない」「うそつき」【都知事選】

「小池氏は自民党の人間ではない。」
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>
"Koike is not a human being of the LDP."


自民党東京都連の石原伸晃会長は26日、党に反旗を翻す形で東京都知事選に出馬した小池百合子元防衛相を厳しく批判した。
党本部で開かれた増田寛也元総務相の決起大会での発言。

石原氏の父親の慎太郎元都知事も駆け付け、「あの人はうそつきだ」などと小池氏を酷評した。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>
The Shintaro former governor of Tokyo of father of Ishihara rushed and criticized "that person is a liar" and Koike severely.

伸晃氏は「小池氏は私がいないときに推薦依頼を持ってきて、私がいないときに推薦依頼を引き取っていった」とも指摘。
党籍を残したまま都連への批判を繰り返す小池氏を「わがままだ」と断じ、増田氏への支援を呼び掛けた。
慎太郎氏は「私の息子も苦労しているが、都連の会合に一回も出てこずに、都連がブラックボックスなんて言ってはいけない」と伸晃氏を援護射撃。

「厚化粧の女に都政を任せるわけにはいかない」と脱線気味に訴えていた。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>
I appealed to a derailment tendency "not to be able to leave the government of Tokyo to a woman of the heavy makeup".
 
これに対し、小池氏はJR十条駅前での街頭演説で、「むちゃくちゃひどいことを言われるのに慣れている。
だからこそ都知事に通って、『女は聞き分けがいい』『女は使い勝手がいい』などとは思わせない」と反論。

小池氏を応援する自民党の若狭勝衆院議員は、慎太郎氏の発言に「非常に悲しい。許せない」と怒りを隠さなかった。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>
Representative Wakasa of the LDP which supported Koike did not cover the anger in a remark of Shintaro saying "I was very sad and cannot permit it".
0

いろんな出会い事象and片思いのひと

2016/8/6 
政治 恋愛 いろんな出会い事象and片思いのひと

片思いのひとがいますが、駄目みたいです。
諦めようとおもいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
政治 恋愛 いろんな出会い事象andまゆみです。。

折角好きになった人がいるのであれば頑張ってみてはどうですか?
ただ…諦められる程度の好きなら、今すぐやめて次に目を向けるのもありだと思います。
どの程度好きかをまずは自己分析してみてはどうでしょうか?
片思いは受け入れられる場合もありますし受け入れられない場合もあります。
でも、恋愛って色々なパターンがありますし、別れにも色々なパターンがありますよ。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>But there is the pattern that love is various, and parting includes various patterns.


@:お互いに一目ぼれか、意識し合うようになって付き合うパターン
A:片方からの告白で始まるパターン
B:片思いから時間をかけて始まるパターン 等々…
いずれのパターンでも良い点と悪い点があります。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>There is advantage and disadvantage by both patterns.

@の場合、外見で判断して付き合い始める事が多いので、お互いの性格や考え方等の違いで早めに別れる人も少なくないです。お互いの中身が合致していれば、最も幸せなのかもしれませんね。高校生からの付き合いで結婚する人等に多いパターンです。
Aの場合、告白された側が言われる迄何とも思っていなかったとすると、付き合ってみて始めて良さに気付いたり、合わないところが見えてきたりするパターンです。超短両極端なパターンでもあると思います。
Bの場合、ある程度の時間がかかるケースが多いです。最低限、好意がある事を相手にある程度認識していてもらうような行動・言動が望ましいと思います。全くそんなそぶりもなくていきなりでは相手がビックリしてしまいますからね。
片思いを両思いにしたい場合、とにかく好きな人の気持ちの支えや何となく気になる存在になる事が大切だと思います。
その為には自分の思いやペースを押しつけるのではなく、好きな人の思いやペースをまずは尊重する事です。
☆ここが、まゆみの英語英会話教材>>>When I want to make unrequited love both thought, I think that, anyway, it is important support of the feeling of the favorite person and to come to be worried somehow.
Therefore it is at first to respect one's thought and the thought of the person who does not force a pace, and likes it and a pace.

それが出来ないのであれば成就はなかなか難しいので自分を好きになってくれる人の中から選ぶ方が質問者様には幸せだと思います。
さて、相手を尊重出来るとした場合、まずは仲良くならなければなりませんのでグループでもいいので会話したり遊んだり出来る関係まで近づく事です。そんな日常の何気ない会話から、好きな人がどんな事が嬉しくて、どんな事が嫌なのかを汲み取って下さい。そこから、好きな人が嬉しいと思う事に対する発言や行動を増やし、嫌だと思う事は回避もしくは救ってあげられれば自然と距離は近づくと思います。
気付いたら傍で支えてくれていた、守ってくれていた…から恋に発展する可能性が高いパターンです。
そして、その恋は時間をかけて中身が積み上げた恋ですので、よっぽど質問者様が付き合ったという事で変貌しない限り長く続く可能性も高いのもBのパターンです。
回答が長くなってしまいました。何かの参考になればよいのですが…
素敵な恋が出来るといいですね! 頑張って下さい。
政治 恋愛 いろんな出会い事象andまゆみ でした。。。。。
0

いろんな黒い疑惑との出会い事象andまゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」

2016/7/17 
いろんな黒い疑惑との出会い事象and

しょうがないよ、浮世の日本の様々な黒い疑惑との出合い
Encounter with various black doubt of Japan
(by まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」

<献金87人の職業を「虚偽記載」の重大疑惑>
他国なら退陣即逮捕となる怪しさプンプン〜いろんな黒い疑惑との出会い事象
 なぜ、国会や大マスコミが騒がないのか不思議だ。
It is wonderful in why neither Parliament nor large mass media makes noise.
ドジョウ首相の「政治とカネ」「黒い疑惑」が次々に発覚しはじめている。〜いろんな黒い疑惑との出会い事象
「N首相 前後援会長は21億円を詐取していた」
Prime Minister Noda Front supporters' association length had swindled 2,100 million yen. (by まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」

――という週刊文春のスクープは衝撃的だ。
 首相の有力スポンサーである医療グループのオーナーが、診療報酬を不正請求し、年間21億円も騙(だま)し取っていたという。患者の保険証を無断でコピーするなどして不正請求していた。不正請求はレッキとした犯罪である。
 首相とオーナーは相当、深い関係だ。分かっているだけでも905万円を献金している。献金の見返りなのだろう。Nも、彼が園遊会に出席できるように、総理枠で推薦するなど便宜を図っている。
 よほど義理があるのか、総理就任後も、オーナーが創立した「政経倶楽部」という団体にまで顔を出している。Nは「政経倶楽部」についてこう語っている。
「私が、今、定期的に毎月出席している例会は、唯一「政経倶楽部」だけです。月に1回ですと、もうブレーンに近い存在でしょうね」

〜いろんな黒い疑惑との出会い事象
 ここまで肩入れするのは異常だ。いったい、2人の間になにがあるのか。相手は21億円を詐取したとされる人物である。
 まだ明らかになっていない「癒着」があるのではないか。

「黒い疑惑」は、それだけじゃない。長年にわたってデタラメな「政治資金収支報告書」を提出していたことも明らかになってきた。
"black doubt" -- so much .
It has also become clear to have submitted DETARAME "income and expenditure reports on political funds" over many years.
(by まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」

 虚偽記載の時効(5年)が過ぎていない2007〜2010年だけでも、「報告書」に載っている個人献金者87人の職業を偽って記載していた。たとえば、首相の地元・船橋市の選挙管理委員会の事務局長は「会社役員」とされていた。100人近くも職業を偽るのは、単純なミスじゃない。意図的なのは明らかだ。隠さなければならない理由があったのは間違いない。
 N首相をよく知る人物が言う〜いろんな黒い疑惑との出会い事象。
「ああ見えて首相は、“黒いカネ”にまみれているのが実態です。つい最近も、暴力団関係者に便宜を図って逮捕された葬儀会社の社長から140万円のカネを受け取っていたことが発覚しています。県議時代から貧乏だった首相は、ダボハゼのようにどんなに怪しいカネでも平気でもらっていた。もし、大手メディアが本気で調べたら、仰天する『政治とカネ』のスキャンダルが出てくると囁かれています」
 ありもしない小沢一郎さんの「政治とカネ」を騒ぎたててきた大手メディアと東京地検は、ドジョウ首相の「疑惑」こそ追及すべきだ。
The major company media and the Tokyo District Prosecutor's Office which have made a fuss about Ichiro Ozawa's "politics and money" which exist and are not should investigate the loach prime minister's "doubt."
(by まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」
 どんなにダーティーな首相でも、韓国などと違って、日本では辞めた後に逮捕されることはまずない。しかし、ドジョウ首相の「疑惑」は、他国なら検察が動いておかしくないものだ。
英語会話が多くてすみません。出会い由美でした。
0

「さようなら原発10万人集会」出会い公論

2016/3/10 
あなたは、社会の運命の出会い縁いじめ問題評論家ですか?出会い公論
連休明け17日付「日本経済新聞」大阪本社版には、前日に代々木公園で開催の「さようなら原発10万人集会」に関する記事が、1行も掲載されませんでした。
"good-bye, the report about the 100,000 nuclear power plant meeting " was not published one line. (まゆみの英会話教材)

東京本社版でも僅か19行のベタ記事扱いです。
日本で発行される新聞の中で最も紙面数が多い媒体は敢(あ)えて、「無視」を決め込んだのです。と記すや、マザーズやジャスダックも含めて3千社を優に超える、有象無象の上場企業の決算状況を子細漏らさず報じる同紙幹部は、嘯(うそぶ)くかも知れません。デモ行為は「経済」行為に非ず、と。運命の出会い縁。
呵々(かか)。「社会」なくして「経済」は存在し得ません。正式名称に何故か「原子力」の3文字を冠さぬ関西電力大飯発電所を崩し的に再稼働させる「経済」と「政治」が、「民、信なくば立たず」の状況を生み出し、であればこそ、優に10万人を超える国民が自らの意思で、炎天下に集ったのです。
その代々木公園に隣接する日本放送協会は総合テレビで、「ノーベル賞作家の大江健三郎さんやルポライターの鎌田慧さんなどが呼び掛け人となって」、「主催者側の発表で凡(およ)そ17万人、警視庁に拠りますと凡(およ)そ7万5千人」「運命の出会い縁が運転再開の撤回や原発の廃炉を訴えました」と紹介しました。
未だ律義にNHKニュースを信奉し続ける、メールやツイッターとは無縁な善男善女は、以下の事実を知る由も無いのです。同じくThe Yoshio 善女 unrelated to the e-mail or the twitter which still continue believing in NHK news faithfully does not have the means which know the following facts, either. (まゆみの英会話教材)


「呼び掛け人」で「アカデミー賞音楽家の坂本龍一さん」が「子供を守りましょう。日本の国土を守りましょう」と、「齢九十歳なれど矍鑠(かくしゃく)たる作家の瀬戸内寂聴さん」が「冥土の土産に皆さんの姿を見たかった」と挨拶した光景を。
「労働組合や団体による動員に加えて、インターネットでの呼び掛けに応じて集まった人が大勢居た為に参加者が多くなったと見られています」とも伝えた“N何もH報じないK協会”の「隠喩」は、極めて戦略的です。直截に申し上げれば、一部の左巻(ひだりまき)な文化人や団体と、その言説に感化されたネット族の集会という矮小化した印象への“被爆誘導”です。
同じ16日、泥鰌(どじょう)・泥縄宰相はフジTVに“社会の運命の出会い縁いじめ問題評論家”として生出演し、「見て見ぬ振りをしない。人間として大事なのは、自分が相手の立場になった時に、どう思うかという事です。その痛みを感じる心を持って貰わなければ」と反面教師な御高説を宣(のたま)いました。メルトダウンを防げず、運命の出会い縁その事実を隠した民主党政権は、自ら運命の出会い縁溶解(メルトダウン)への道を猪突猛進しています。
Meltdown cannot be prevented but the Democratic Party Administration which hid the fact is making a reckless dash the way to the dissolution (meltdown) itself.
英語会話が多くてすみません。I am sorry that there is much English conversation.(まゆみの英会話教材)
0



AutoPage最新お知らせ