2011/9/25 | 投稿者: はなだ

引き続き体調不良でございます。
暑くなったり寒くなったりで完全にやられました・・・。
夕べは少し熱もあったりして。
せっかくの連休なのに参ったもんです。

そして体調が悪いものですから、生理来ないんですよね。
参った参った。

とりあえずあったまって休もうと思って、今湯たんぽを作ってます。
こんな早い時季に湯たんぽを出すことになるなんて!
でも湯たんぽはいいですよね〜。
ほっとする温かさ。

ショウガ紅茶も飲んだし、湯たんぽでぬくぬくしながら寝れば、またちょっとラクになるかな、と。

気温の差がすごく激しいので、体調不良にはみんな気をつけましょう〜。
周りでも何人かいましたし。
0

2011/9/15 | 投稿者: はなだ

ここ数日は随分と暑いですね。
もう寒暖の差で相当やられています。
参った・・・。

今日もなんとか買い物に行ってきましたが・・・。
今は暑すぎて何もできないのでダラリとしています。

南向きの部屋がありえない日差しにさらされています。
カーテン引き忘れてしまったんですよね。
もう部屋に入る気もしません。

こんな時には日陰の部屋でこもってゲームするに限ります。
最近はまっているのは脱出ゲーム
スリルがたまりません。

夕方まではこれでドキドキしながら楽しもうと思います。
早く涼しくなれ〜。
0

2011/9/6 | 投稿者: はなだ

最近ちょいと体調不良な感じになることが多いです。
寝込んだり仕事休んだりするほどではないんですけどね。

あと、午後になると目が急に痛くなったり、
目の周りがかゆくなったりします。

完全に弱ってる・・・。

よく考えると最近、食生活が結構おかしくなってたんですよね。
パンだけとか、カップラーメンで済ませちゃおうとか、そんな日が結構多かった。

体ってちゃんと食べたものでできてるんですね、きっと。
ちゃんとしたもの食べないといけませんね。

そういえば産後ダイエットに勤しんでいる友達がやっぱり同じようなことを言ってた気がします。
子供ができたりすると食事も気にするようになるんだなぁ、なんて思って聞いてたわけですが、自分も気にすべきですね。

反省して、今日からちゃんと自炊するようにしたいと思います。
0

2011/8/27 | 投稿者: はなだ

雨が降ったらいきなり寒くなりましたね。
すごい土砂降りと雷だったし、そのお陰で電車はダイヤが乱れるし、
結構大変でした。

せっかくの週末なのに引き続きお天気はイマイチですしね。
これはお家で読書とか、そんな過ごし方をするのが良さそう。
ヘタに外出してまた大雨に遭遇してもイヤですし。

それに用事も無いのに外出すると、ムダな出費ばかり増えてしまいますしね〜。
節約しないと。
副収入があるか、今の仕事のお給料があがれば、少しは使ってもいいんですけどね。
なかなかそうもいかないのが現実・・・。

だから、お家でおいしいお茶いれて、お気に入りのソファで本を読んで過ごします。
ちょっと贅沢だと思いませんか?
0

2011/8/11 | 投稿者: はなだ

ここ数日特に暑いですよね。
高温注意報とか出ているらしいですよ・・・。

そんなわけなので自然と薄着になりますし、露出する部分も増えるんですよね・・・。
困った。
ダイエットしとくんだった。

なんて、毎年思うんですけどね。

でも毎年できないんですよね〜。
ご飯食べるの大好きなのでどうしても痩せられません。
そこまで太っているわけでもないので普段は全然体型とか気にならないですし。
ただ、薄着になるとね、お腹周りとかが少しだけ×××

食べる量とか質は落としたくないんですよね。
ヒルズダイエットとか、食事と置き換えるダイエットに挑戦してみようかな、とか思うんですが。
絶対にお腹すくな、と思うので未だにやったことありません。

ちゃんと効果が出るようにするには、やっぱり置き換えたら他のものは食べたらまずいですよね?
0




AutoPage最新お知らせ