2009/10/14

始動です。  ラグナロクオンライン

初めましての方初めまして、ROでご存知の方はようこそ、私の別サイトからいらっしゃった方は異世界ですがごゆっくりどうぞ。

葵です。

…うん、私の別サイトからいらっしゃった方は「何でこの名前?」と思うでしょうが、ラグナロクオンライン(以降ずっとRO)ではこの名前のキャラがメインだから故です。

さて、このブログを立ち上げた理由!

…ぶっちゃけ思い付きですすみません≡○)`Д゜)

他の皆さんがRO内以外での連絡手段を持っていて、でもメアド晒す勇気も無くて…という感じで行き着いたのがブログ。
日記書くのが好きな私には丁度いいかなーと。
あと、必死に狩っていたTUプリが発光したので、いい機会だとは思って作ってみました。

メインはRO日記やG狩り等のイベント参加レポートにする予定ですが、たまに連絡板みたいな使い方もしますので、定期的に目を通して頂くとありがたいです。

では短いですが、初回のブログはこのくらいで終わりとさせて頂きます。

でわっ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ