teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

10月4日 のつぶやき  

mairarara http://twitter.com/mairarara
10月4日 つぶやきまとめ


08:38
おはようございます。数日ツイートしないと思いますので、TL上にいなくても全然気にしないでください。mixiには出没するかもしれません。ではでは。
2010/10/04 Mon 08:38 From web

02:37
もう無理ぽ・・・寝落ちする前に寝るです。おやすみなしあ(つω-)
2010/10/04 Mon 02:37 From web

01:30
@shimichan523 なかなか深くって難しいですよねぇ、ネットでもリアルでも(´・ω・`)深く仲良くなるには数年は必要かもですw
2010/10/04 Mon 01:30 From web shimichan523宛

01:14
えへ、また0番(*´▽`*)
2010/10/04 Mon 01:14 From web

01:04
@shimichan523 わかります!絡み方わかんないですよね(´・ω・`)わからなさ過ぎて・・・結局浅く狭くっていう友達関係しか・・・(´・ω・`)
2010/10/04 Mon 01:04 From web shimichan523宛

00:58
明日クラウドにバージョンアップしよう!
2010/10/04 Mon 00:58 From web

00:50
何でってくらいに今すっごい泣いてる自分www
2010/10/04 Mon 00:50 From web

00:32
そういえば今日もこもこのあのレッグウォーマーを買っていった人、同級生だと思うんだ。っていうか小学校の時近所に住んでたあの子だと思うんだ。知らないふりしといたけど、たぶんそうなんだ。声が変わってなかったし。
2010/10/04 Mon 00:32 From web

00:30
ボカロ縛りww mairararaの前世は巡音ルカで、来世は初音ミクのお父さんです^p^ http://shindanmaker.com/52910
2010/10/04 Mon 00:30 From web

00:03
ん?雨?
2010/10/04 Mon 00:03 From web

0




AutoPage最新お知らせ