2013/1/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/15 | 投稿者: mairbd

なんて 心のゆれをしずめる考え方をもつことが出来ればと願いながらわたしも知りえたすべてをお伝えしながら傍にいようと思った。。 隣の席には 前に私の髪を切ってくださった方が接客をしていています。 私は覚えているのですがその方はどうだったのでしょうか?  お正月用の蟹や お肉のお取り寄せは 暮れに食べきってしまう感じそれでいいのだ。お腹が一杯だ。 このふつか すごいエネルギーだと言う。 気功をしているとアトムの手足見たく しゃーっと 銀色のものが出て行くと。 今日から夫婦共に2連休。お昼前に一度起きたが二度寝して、昼過ぎまで寝ていた。でも、今日は一歩も外に出ずにお掃除をした。スッキリしたね。 野菜を沢山入れるように意識している。最近フランフランで買ったmen'sのランチボールが、おかずが詰めやすい厚みで沢山入るしなかなか良いのよ。 元旦だけはシフトでたまたまお休みでした。今日も朝から通常通りに出勤してきましたよ。だんなちゃんは夕方から出勤したので今日は一人です。 主婦パート求人
0




AutoPage最新お知らせ