2014/8/28

十津川村のつり橋に話題が集まってます。  

ダイエット進んでいますか?

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

わしもダイエット精進しているのです。

わしは、一週間位前から寒天ダイエット
初めているのです。

結果は、-1でまだまだだそうです。

だからダイエットシェイク ココア味等も
ためしてみようとかんがえています。

供にシェイプスライダーなんかも適しているかも・・・・

何でもやって、絶対的に腕痩せてみせます・・・・たぶん

此れからドラッグストアにいってきます。

天気は、たぶん晴天。

ドラッグストアでも時間を見て
ウォーキングしてみようと思います。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜





0

2014/8/21

吉川友 DVDについての最新ニュース!!  

商店街というにちかごろ、フードコートが多くなりましたね。
松屋よりフードコートの方が
色々な物を頂けるから良好なと思えちゃいます。

以前も仲の良い有人と商店街に
いって兵太郎に行きたのですね。

結構混んでたのですね!(*・ω・)

そのあといつも行っているお店にいって
ゴールドのパーカーと鞄を購入してたのですね。

お会計8000円・・(*・ω・)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと考えたら
何かの新製品のキャンペーンで
USBメモリ貰いたのですね!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

再春荘前で待ち合わせた仲の良い有人におくりました。
喜んでたっぽくて満足って(*・ω・)

それからもう心持ブラブラして
つきましたとさ・・

翌日は人には言えない大切な用が・・・
早めに寝まる!

というわけでもう寝ますね。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ