ブログ初号機!発進!!

2010/9/12 
今晩は!お初になります!!本日よりブログをはじめましたぁハート初心者なんですけどよろしくお願いします*^_^*
リアルでいいことがなくてブルーな毎日@〜@占いや神頼みで開運祈願ばっかしてます@〜@なんで人って運が悪いとこうも続くんでしょうか?!しっかし明日からいいことあるさ!そう信じてまず、運試しに魚群出現じゃー!
(ちいせぇな)
久々に実家に帰宅しました!なんといっても我が家は気兼ねなくグダグタできるのでいいチョキそこへ重度の難聴をもつ父親襲来!!いつも会話が噛み合わずなかなか大変@〜@ そればかりか夕食のご飯が炊けたとき丁度、妹がすかしっぺをしまして父親はいきなりクンクンと臭いをかぎはじめ一言。「ご飯、たけたか?」
馬鹿?ほんとに馬鹿?!
嗅覚までいってしまったか@〜@母親や妹にも馬鹿に
され哀れな父です@〜@でもそんなバカな父がうちらは大好きですハートしばらくは実家にいるので明日グダグダして幸せ見つけて行こーと思います!父と一緒に魚群狩りじゃー波
1



AutoPage最新お知らせ