2013/6/21 | 投稿者: お見合い願望

みなさん結婚適齢期いくつです?
ほんとに良かったなーと、親友の結婚について話し合った。

多分全体を見たら違うんでしょうけど、この部分だけ見たら
完全に結婚ですよねこれ。

よし 銀行員と結婚しよう。ほら銀行員よっておいで。
まぁ結婚のタイミングとかって結局人それぞれだべ。
うまくやれるなら良いも悪いもないでしょ。

なんだか自分に言い聞かせているみたい。今すぐ結婚しなさい。
えりぼーが、えりぼーが、共感してくれた。かわいいよな、
めっちゃ着たいぜ。はよ結婚したいわ。そうだ、まず相手を探そう。

はやく結婚してね?てことで、はい、できあがり。
この前友達が結婚したいなんておもう女の子ってだいたいプライド
ないやん。って言ってたのが少しショックだったな〜。
実際、結婚したいしプライドもないから。
0

2013/6/21 | 投稿者: お見合い願望

女が待っていいのは結婚してからの日々と浮気された時だと思う。
あー不倫とかするのもされるのも嫌だ。こういうのみると結婚
なんかしたくもない。

なんだこいつ 今すぐ結婚しなさい。
熱があっても左右田くんはかわいいから結婚不可避。
結婚すんの?ねぇ?結婚したいと思うの?ねぇ?

たとえ神童が公式で誰が好きだろうが誰と結婚しようが髪型
おかしくなろうが必殺技変になろうが神童ずっと好き好き
ちゅっちゅっぺろぺろhshsすんのがクラスタの役目だまじで。

あ、ちなみに今日結婚記念日なんで年休なんすよ。
その気持ちは十分わかるよ! ボクだって花礫くんと結婚したい。
コピック高いよね。トーンなら何枚かあるけど使ってない。

語れるのはすごくうれしいことなのにね。確かに実在しないのに。
言っちゃ悪いけど痛いよね独占したがるのって。



医者 出会い
0

2013/6/21 | 投稿者: お見合い願望

【意外と知らない指輪の意味】 《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール
《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定
《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る
《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力

私は女三姉妹の真ん中で一番頭悪かった。
姉妹は平和に結婚生活過ごしてる。
私だけ離婚してる。そんなもんか。

結婚決まった友達が、すぐにゼクシィとゼクシィ海外ウエディングを
買っていた。やっぱりすぐ買いたくなるもんなんだね。

先生にもよりますがね、ウチの担任は若いからもう一度勉強で三年生に
残ってるし今月結婚したばかりで浮かれてるし。

ナメコって、そうわさせんよ!はえてきたらまた塗っておんにゃのこに
しますそして結婚します。

わたし橘さんと結婚して千歳くんうちに居候したらいいと思うな。
幸せになれるよ、わたしが。
0

2013/6/20 | 投稿者: お見合い願望

結婚!さやかすごいですね。
とりあえず質問か人生相談、どうしようかな、
いつ結婚してくれますか?ってしたらどうかな。

大人になったら結婚してくれるの?
女の子のきゃっきゃウフフを物陰で眺めるために二次元に
行きたい勢です(真顔)これは結婚まで秒読みですね。

カサはむしろ結婚して、イケメンすぎて惚れる結婚して。
深夜残業の後に食べる旦那の手料理美味いわぁ。
結婚して良かったって思えるわぁ。

ともちゃん、ゆかちゃん、竹邨くんと飲みに行ってきた。
彼女と3年付き合ってる竹邨くん、結婚を考えてうちの会社に
正社員希望で入ってきたばっかり。

トラブル続きやのに、一生懸命頑張ってて感動した。
私も頑張って働こう!

クリスチーネ剛田!ドラえもんまだおらへんから、
のび太と結婚できるね!

くそにゃんなんて大嫌い。だからどぶと結婚しよう。
おい、ラインみろよ。寝てんのかよ。特に内容あること
言ってないけどさ。おやすみ。
0

2013/6/20 | 投稿者: お見合い願望

既婚男性の半数は、結婚相手をミスったって言いたがるよね。
なんだかんだいって幸せな証拠なんだろなと思う。
反対に妻を褒めすぎる男性はなんっかいまひとつ信用できないんだなー。

あー、それですごく崇拝してくれる年下と結婚するパターンだ。
東京は路線が複雑みたいですね。私は結婚してから、自転車が主体で
電車は実家に帰る時だけです。しかも乗り換えなし。

シャガール独特の青使いと奥さんへの愛とか結婚のモチーフが
繰り返し出てくるっぽいね!でも作品みててもきれいだけどさっぱりだった!

しじみさん美人すぎて結婚とか照れるんで50m離れて双眼鏡で見てます。
わたしら音大生なんです。あこちゃんは打楽器ですよお。
おれなんだかんだで35歳くらいまで結婚しなさそう。

いや、いいと思うよ。だってゆかちゃん この人と結婚するぐらいだし。
ロリは結婚しようが子供を産もうがロリなんだよ。
そして、あ、その子供もまたロリとなる。
0

2013/6/20 | 投稿者: お見合い願望

ヤギ…ペーターと 結婚するんや…? 本当の話でいうと
あのツイート特になんもない、なんか相手おらんけど
気持ちだけ置かれた感じ。

結婚したいけど、出会いがない方に読んでみてほしい。
結婚を見据えた出会い。

告られたようなことを言った覚えはないのになぜバレた。
いいんだもう結婚してるから。同棲も視野だから。
ええんやで。結婚して頑張って作ってるのは分かってるで。

なんか私もあってないような部類だから、けっこう予備軍だな。
だが、あと5年位内に結婚するよと(一昨年くらいに)言われたのを信じてる。
医者と結婚する20の法則って、舐めてんのか!

実家が近いって良いですよね。結婚する前は子供のいない夫婦って
不思議に思ってたのですが、結婚してから考えが随分変わりました。
望まれて産まれてきた子はきっと幸せですよ。
0

2013/6/19 | 投稿者: お見合い願望

結婚を前提にお付き合いとかプロポーズだよねって思った。 この子苦手だな→この子意外といい子だな→この子可愛いかもしれない→ この子可愛い→結婚しよ な感じでユミルにベタ惚れるベルトルト。 おれんこと覚えてっか?てかゆうと結婚したらおれご祝儀100万持ってく 約束ゆうとしたからよろしく。 結婚式行きたいからフォロワーさん誰か結婚してよ。 結婚はしたいけど、お金は払ってほしくない。 将来結婚する人と20歳くらいまでに出会う確率が高いらしいぞ! 店締めすると儲かるわ、結婚したい。 一人暮らしと結婚したいからお金ためます。 間の席にすわった若い女性二人が開口一番「○○結婚したょ」 「子供も産まれたってょ」空気が急激に冷え込んでる。 そっか、就職どこにすっとぉ?結婚はまだ先になりそうやで。 恋愛より結婚がしたいけど、些細なことで幸せになれる恋愛なら素敵だと思う。
0

2013/6/19 | 投稿者: お見合い願望

ですよね!私も5年後には周りみんな結婚していっちゃいそう。
俺が結婚してやるよ とか言ったらかっこいいのにな。

愛する人にプロポーズされるって、どんな気持ちなんだろ。
どれだけ幸せなんだろ。私にプロポーズしてくれる人っているなかなー?
これからずっと一緒に生きて行こうって思ってくれる人、結婚って難しいよね。

例え計画でも、いざ、結婚するときに、チャラ男でなく、しっかりしていて、
一途に尽くしてくれて、束縛じゃなくて、考えてくれてるアピールがあるからな、
まずこれか、序の口。

正確には結婚できないんだろうけど。あーかなしい。一人で生きてくのつらい。
よし、サクラちゃん結婚しようか。俺が結婚してやんよ!
ね!むしろ地元一緒だよね。なちゅんだけ!結婚できるって言ってくれるの。
0

2013/6/19 | 投稿者: お見合い願望

精神病の薬は患者が車で通院したり結婚することも可能にしています。
ただし、日常生活が可能ということと、精神が正常なことは同じでは
ありません。また、薬で精神病が重症化する厳然とした事実も存在します。

結婚25周年ってすごい。今だに休みの度に娘放ってデートいくのもうらやましい。
将来こんな夫婦になりたいなー。照れるからむっちゃぼかした。
もし私が赤嶺先輩と結婚したら同姓同名ですよ。

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、
車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

生田斗真と結婚したい。いけめんだしいけめんだしい音楽ぱんくだしフェスとか
好きだしいけめんだし仕事楽しんでるし。いや、斗真じゃなくていいから
音楽好きな人と結婚してフェスとか夫婦で行きたい。 ※夢を見るのはタダ。
0

2013/6/19 | 投稿者: お見合い願望

独身に戻りたいな。鬼龍院さん結婚は何歳くらいに
したいんですか。こーゆー男と付き合いたい。結婚したい。
妻夫木聡が結婚したら妻夫木夫妻になるんだって。

結婚してたんだ、最初BUMPかと思った。
steps読んだ!結婚写真わーい!先生と生徒はいいよな。

定番でもいいよな。だからこそいいのかな。
めかくしのこいはやばい。えぐられる。

早く結婚して息子ほし〜!そんで一日中今日の晩ご飯は
何にしようかなぁとか考えて息子と買い物一緒に行って
cookingしながら旦那様の帰り待ってた〜い。

いい年して結婚してなくても、それをとやかく言う親戚は
全員死んでしまったか、俺とは喋ったこともないような
人間しかいない。これだけでも僕は気楽に生きてゆけます。
0




AutoPage最新お知らせ