2013/4/17

週末断食を実体験です  

週末断食の方法
断食は、日頃活発に動いている内臓を休ませる、腸内に溜まった老廃物を排出させる、 身体に余分に蓄えられた脂肪を燃焼させる、 精神が研ぎ澄まされ、食べ物のありがたさを再確認できるという効果があります。
体験者はどれも感じれたらしいです。
週末断食はお休みの一日前から始めます。土日休みならば、金曜日から始めます。
1日目の夕食は軽く済ませ、飲酒は避ける。寝る3時間以上前に食事は済ませるこのとき、健康状態が万全か確認する。無理は絶対にしない。
2日目は完全断食で、丸一日何も食べないで過ごす。摂取するのは水のみ。
夕方に相当な空腹を感じ、頑張って乗りこえる。
すると大丈夫になってきた。室内で過ごすようにし、DVDを観たり、本を読んだり。あっという間に時間は過ぎていきました。
TVやインターネットには食べ物の誘惑が多くて注意かも(笑)水だけでは自信が無いなら、100%の野菜ジュースを1リットルだけ用意し、おなかが空いてどうしようもないとき、1杯飲むようにする。
3日目が一番大事。
朝、スッキリと目覚めることが出来た。朝食にはおかゆを食べる。
ここで、がっつかないでゆっくりとよく噛んでおかゆを食べることがポイントだと思う。おかずは無し、梅干1個のみ。
昼食、夕飯もできればおかゆと好きなおかずを少なめに摂る。ゴハンがとっても美味しい(笑)
ついついここで沢山食べてしまわないように。
0

2012/11/20

引越し業者によって料金が違う!  

引越しというのは、経験する機会が少ない分、いざ引越しするとなると何から始めていいのやら、また数ある引越業者の中から、何を基準に引越業者を選べばいいのか、戸惑ってしまう方も多いのではないでしょうか。
特に引越し業者によって料金に違いがあるのも気になるところです。
物には価値に応じた値段がつくように、引越しにもそのサービスに対して料金が設定されます。これらが高すぎても安すぎても、困ります。
引越業者やサービスの内容に違いこそあれ、引越しには適正料金というものが必ずあります。これを見極めることができれば、引越業者選びはすごく簡単なものになります。
正しい引越業者の選び方とはこれら引越料金と引越しサービスのバランスを選択するということに他なりません。

そのためには、しっかり見積もりをし、引越し 金額 相場を下調べをすることが必要になってきます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ