最新記事へ
メンテ“力”upセミナー
骨盤ケア・ベビーケア教室
魔女学校の校長先生“ノブコちゃん”が
手に持っているのはトラウベ
トラウベとは?

2016/11/14

テレビ東京で“おとなまき”放映予告  SNS・出版・報道

テレビ東京でこんなのが放映予定です。
               ↓
クリックすると元のサイズで表示します

「予告放映をしていた」とI助産師が写真を送ってくれました。

先日収録があり、参加したN助産師がその時の様子を撮影。
             ↓
クリックすると元のサイズで表示します

この番組の前半は、
上記写真のようにたくさんの人が
“おとなまき”でごろごろして、
一人ひとり感想を語ります。

後半は北陽の虻川さん(あぶちゃん)を
私が“おとなまき”にし、
伊藤さんが問いかけながら進行します。

テレビ東京系(テレビ大阪など)の
かなりの局で同時放映されるのではと思いますが、
良く分かりません。

皆さんの地域で放映があるならば、
ぜひ、ご覧ください。

とっても楽しい収録でした。

私は全てアドリブでしたが
北陽の二人に負けないくらい、
喜劇役者ぶりを発揮していますo(^▽^)o

このところ、骨盤ケア・トコちゃんベルト・
ベビーケアなどに関する、講演・報道・出版が、
下記のようにイッキに広がりを見せてきました。

・このテレビ
10/14の、講演:加藤靜恵先生
12/2の、講演:白川嘉継先生、座長:仁志田 博司先生
ペリネイタルケア1月号
・『産婦人科の最新医療』(来年5月発行)に骨盤ケアの記事掲載予定
・骨盤ケア産後編も出版できそう

とても忙しくなりそうですが、楽しみです。
13



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ