最新記事へ
メンテ“力”upセミナー
骨盤ケア・ベビーケア教室
魔女学校の校長先生“ノブコちゃん”が
手に持っているのはトラウベ
トラウベとは?

2017/7/4

台風3号の影響なくセミナーができた  気候

6/30(金)〜7/2(日)の高輪施術を終え、
(日)の夜のうちに羽田⇒福岡空港⇒天神に移動。

3(月)トコちゃんベルトアドバイザー養成セミナー
4(火)カイロプラクティックセミナー第9課程(ベビー)
5(水)カイロプラクティックセミナー第10課程(試験)

3連続セミナーの中日、朝8時、台風3号が長崎に上陸。

クリックすると元のサイズで表示します

幸い受講生全員が、遅刻することなく到着。

雨も風も台風というほどではなく、
本降り程度で、風の唸りも聞こえず。

大きなビルの中なので、
台風の気配を全く感じることなくセミナーは進行。

11:50、昼食に出たときは
すっかり台風一過の夏の陽がサンサン、
眩し〜い、暑い。

でも、昨日までのミストサウナのような
ペッタりとした暑さは消え、気持ちがいい。

「台風は私を避ける」というジンクスを持つ私で、
アシスタントや受講生に、今回もそう言われたが、
今回は「避けられた」わけではない。

小さな台風が長崎から日田に向かったため
北に位置する福岡の暴風雨は、大したことがなかった。

2014/7/10、長崎県五島列島を横断した台風8号
まさかの南下。
鹿児島県阿久根市に上陸という
信じられないコースをたどった。

このときは、まさしく「避けられた!」と思った。
それ以外にもいろいろ、台風は私を避けて走り去った。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ