最新記事へ
メンテ“力”upセミナー
骨盤ケア・ベビーケア教室
魔女学校の校長先生“ノブコちゃん”が
手に持っているのはトラウベ
トラウベとは?

2017/8/13

行列のできる法律相談所で“おとなまき”  SNS・出版・報道

8/13(日)9:00〜、日本テレビ「行列のできる法律相談所」で
“おとなまき”が紹介された。

クリックすると元のサイズで表示します

 「最近気になるニュース」のコーナーで

クリックすると元のサイズで表示します

   菊池弁護士が“おとなまき”をレポート

クリックすると元のサイズで表示します

     高輪サロンで収録されたVTRが流れ

クリックすると元のサイズで表示します

ゲストのタレントさん達の「エーッ」の驚きの声とともに、

クリックすると元のサイズで表示します

ナレーション…「何やら怪しげな儀式のようですが、
実はこれ…、赤ちゃんを落ち着かせる
“おひなまき”を基に考案された健康法なんです」と。

クリックすると元のサイズで表示します
                         ↑
           西脇裕子助産師と私は、ここで一瞬現れただけで
             名前もコメントもなしだったが、

クリックすると元のサイズで表示します

   人間にとって一番リラックスできる態勢であることや

クリックすると元のサイズで表示します

  “おとなまき”に包まれたお母さん達の感想や

クリックすると元のサイズで表示します

    菊池弁護士さんが“おとなまき”を体験し

クリックすると元のサイズで表示します

 「気持ち良かった〜」などの感想を語ってくださったことは
    私があれこれ言うより、ずっとインパクト大。

クリックすると元のサイズで表示します
                            ↑
      菊池弁護士さんの隣でゴロゴロ モソモソしているのが私

クリックすると元のサイズで表示します
            ↑
      短い言葉で端的に表現。
            ↓
クリックすると元のサイズで表示します

        さすがですね〜。

クリックすると元のサイズで表示します

   ゲスト・MC・司会の皆さんも一様に驚いた様子。

クリックすると元のサイズで表示します

   「てるてる坊主やと思ってしまいました」に爆笑

クリックすると元のサイズで表示します

1分ちょっとというごく短時間の放送だったが

「赤ちゃんもきっと“おひなまき”は気持ちいいんだ」
「“おとなまき”を体験してみたい」

思う人が増えてくれると嬉しい。 

“おとなまき”体験希望の方は⇒こちら

これを機に各種アスリート・ダンサーなどの皆さんにも
“おとなまき”を体験してもらいたい。
きっと体も楽になりパフォーマンスもアップすると思う。
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ