最新記事へ
メンテ“力”upセミナー
骨盤ケア・ベビーケア教室
魔女学校の校長先生“ノブコちゃん”が
手に持っているのはトラウベ
トラウベとは?

2017/10/23

施術のお手伝い?  赤ちゃん・子ども

10/22(日)のシンポジウムの後片付けを終えた後
台風につかまらないよう急いで新大阪駅に向かい、
予約した席に乗れて、時間通りに品川駅に到着。

夜間、台風の強風が吹いていたはずだが
爆睡して気付かなかった。

23(日)は高輪施術

今回の21号台風は何年ぶりかの超大型なので
台風の中心が東北に行ったはすだが
東京は夕方まで強風が続いた。

朝イチに来た子の可愛いこと(*^_^*)
私の施術の手伝いを一生懸命にしてくれる。

クリックすると元のサイズで表示します

決して邪魔をすることなく、
妊娠中のお母さんを楽にしてあげようと一生懸命?

アシスタント助産師の小林さんに
『まるまる育児バイブル』をたくさん販売してもらった。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ