最新記事へ
メンテ“力”upセミナー
骨盤ケア・ベビーケア教室
魔女学校の校長先生“ノブコちゃん”が
手に持っているのはトラウベ
トラウベとは?

2013/7/30

アクセス数増加と、質問の有料化    SNS・出版・報道

このブログのアクセス数が、7/29日に記録更新しました。

     クリックすると元のサイズで表示します

これまでの最高は、今年の2/19の 1,229が最高でした。
この時は1,000を超えたのは、この日一日でしたが、
今回は、7/30も1,000を超えました。

たくさんの方々にブログを訪れていただき、とてもうれしく思います。
感謝申し上げます。

しかしながら、アクセス数の上昇とともに、
コメント欄に「初めてコメントさせていただきます」と、
質問を書かれる方が多くなってきています。

「コメント」という言葉の日本語訳は、見解・信念、
情報の追加などであって、質問はコメントではありません。

質問をされる前に、以下をお試しください。

・このブログの「記事カテゴリ」から、関連ある記事をよくお読みください。
・写真をよく見、よく考え、繰り返しやってみましょう。
・本やDVDを参考に体操や操体法を繰り返し、やってみてください。
・教室に参加しましょう。一度でわかりにくければ、繰り返し参加してください。
・それで分かりにくければ、個人指導や施術を受けてください。
・個人指導や施術を受けても良くわからない場合は、
 次回の予約日に、担当者に質問してください。

以下のような場合は、以下の有料質問サービスをご利用ください。

・体力的・時間的にブログ・ホームページ・書籍などを読めない
・読んで、DVDを見ながら、繰り返し体操などをしてみたが、
 うまくできず、症状が改善しない。
・通える範囲に、教室や施術を受けられるところがない。

質問をされる方が、体力や時間がないことはよくわかります。
しかし、私も同様です。

セミナーの準備や、執筆などで毎日多忙で、
お金を支払って施術に来られる方々たのために、体力を温存し、
睡眠時間を確保するのがやっとの毎日を送っていますので、
コメント欄に書き込まれた質問への返答はいたしません。

質問・返答をご希望の方は、健美サロン渡部
kenbi★pearl.ocn.ne.jp に質問のメールをお送りください。
   ↑
 ★を@に替えて送信してください。

ブログの内容に関する質問は、
従来の症状に関する質問などと同様、有料とします。
質問の量や内容により、
3,000(+消費税)円〜10,000(+消費税)円の請求書と、
振り込み口座番号をお知らせします。
振り込み確認後に、メールで返答いたします。
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ