お引越し  重要事項

もーしわけありません!
この度、ブログをお引越しすることになりました。
理由は、「同じクラスの女子がストーカー行為をしていたことが発覚」しました。
一応対策はしたけど気持ち悪い(^p^)

新ブログURL☛http://love.ap.teacup.com/makikomori/

本格的に趣味に力いれた?ブログになります。
もういやだうわあwwwwwこれからもよろしくww
0

はじめまして!  重要事項

マッキーです!
初対面の方もそうでない方も、ここを御一読下さいませ!
続きです
0

ああなんて滑稽なの!  日記

戦え!何を!?人生を!!
軽音部とマンガ部に籍を置いているマッキーです。
どっちもまともに行ってないけどね!
ちょっと友達と『↑人生ゲーム↓』の話をしてたんだけどね!

マッキー「PVとか自分で作ってみたい」

友1「あ?」

マッキー「二次元と三次元の融合技を思いついた」

友2「おまwww最強wwww神光臨www」

友1「ふむ、聞いてやろうではないか」

〜説明中〜

友2「おまwww荒ぶるセンス・・・なのか?」

友1「うん、それぐらいの独特の感性が欲しい」

マッキー「褒めてるの・・・貶してるの・・・?」 (´・ω・)


どっちなんでしょうね?
あ、ちなみに簡潔に説明すると
使う物(者):紙、シャーペン、色ペン(鉛筆)、鋏orカッター、デジカメ
      撮影場所、撮影係、自分、小道具いろいろ

え、よくわかんない?うん、アタシもうまく行くかよくわかってないからいいのよ。

ぷげー、新ブログの作成は文化祭終わってから(6月中旬)になりそうっす。
もうね・・・時間が無いのよ。医療事務資格の勉強も始めたし、

とりあえずおまいら愛してるしアタシは生きてるよ
0

この先の人生…ろくなものが…  日記

待ってる待ってるwwwwwwwwうはwwwwww
おまwwww来年の今頃はwwwwうぇwwっうぇwwww
働く以外の時間wwwうぇwwwwww
ぜーんぶ趣味にwww回してwwwぷぎゃーwwwやんよwww
マジでwwwwおまwwwwヲタってやるwww
オタじゃなくヲタねwwwwぷげらーwwwww
喪女でwww結構wwwwケキャキャキャwwww
萌えることがwwwwうぇwww人生と見たりwwwぱふーw


はぁ(´・ω・`)
0

ぱっぱらぱー  日記

ぱっぱっぱーっぱっぱぱららー!マッキーです。
もう…ね!
ネットやってる余裕がないよ!
あったとしてもブログ更新する気力が残ってないよ!
何が悪いかって言うとユーキャンと文化祭ですかね!
時間がネーヨ!

どーでもいいけどポケモンにハマり出したよ!
ただ描き方が難しいんだね!ふしぎなくすりシリーズとかに投稿してみたいけど見られるもんじゃねーようわあん。
ちなみにエンペルトが大好きだぜ。
ていうか水・草・飛行タイプが好きだぜ。

ていうかアンノーン集めるのめんどくせー!




あ、
学校のクラスの子(女子)がストーカーのようにブログを覗いてる事実が判明(ていうか証拠)が見つかったので近いうちにブログ新しいのつくるかも…。
0




AutoPage最新お知らせ