仲間入り  

うちのお父さんが最近丸くなってきました。
性格じゃなくて体型がです
メタボってやつですね。
もともとすらっとした体型だったのですが、年齢の影響でしょうか。
だからメタボメ茶というのを買ってあげようかな。
お父さんにはいつまでもかっこよくいてほしい。。。
0

起こってもいないことを  

私は起こってもいないことをつい悪い方向に考えてしまうことがあります
これで大丈夫かな〜とか、
失敗しないかな〜とか、
色々と考えて不安になってしまうんですよね。
石橋を叩いて砕くタイプかもしれません
全部が全部ってわけでもないのですが、その傾向が強いです。
今日も不安になっちゃったし
いつまでも引きずっていてもあれなので、切り替えたいと思います。
0




AutoPage最新お知らせ