初主演映画『making of LOVE』で藤代さやが濡れ場!

2010/8/28 
初主演映画『making of LOVE』で藤代さやが濡れ場!

映画『making of LOVE』!
思わせぶりな予告と、藤代さや起用の映画がやっと公開!
とりあえず題名・・・『making of LOVE』って・・・LOVE微妙だった。
まあお話はエロコメ?系の逆話って事で!

なんといっても『making of LOVE』記念すべき点は、
現役グラドル藤代さやの初主演ぶり!
可愛い!可愛い!エロエロですよ!
裸のシーン多かったですが、濡れ場の・・・ベットでのシーンすごい!
さすが現役グラドル・・・藤代さやは自分の魅せ方知ってますね!
↓↓濡れ場が見たい人はここの投稿サイトの動画どうぞ。
Photo

Wmv_ico『≪ 現役グラドル超エロ可愛い濡れ場動画 ≫』

ちょっと見ててこっちが照れる(笑)
藤代さやのあけすけ感がまた・・・セリフは微妙だが。
『making of LOVE』での藤代さやは、
演技、という点では微妙でしたが、
濡れ場というか『making of LOVE』の魅せ場はばっちりでした!



0
タグ: 藤代さや making 動画



AutoPage最新お知らせ