2010/9/17 | 投稿者: 真木よう子

入浴シーンまで掲載した『お龍 真木よう子写真集』ついに発売!

Photo 9/17真木よう子の新作写真集、『お龍 真木よう子写真集』発売!
大河龍馬伝の坂本龍馬妻”お龍”に密着した写真集だ!
なんと約3か月にわたる密着撮影で、
坂本龍馬に危機を知らせた寺田屋騒動の入浴シーンや、
鹿児島・霧島への新婚旅行などのシーンを中心に収録。
「なめてたわけじゃないけど、こんなにいい作品ができるとは思わなかった」
真木よう子本人も驚く出来栄えだとか(笑)

なんと楽屋での着替えも収録、しかも真木よう子本人が、
楽屋まで入っていいですかとか言いにくいのかなと思って、
着替える過程をどうぞ撮ってくださいと言いました

という恐ろしい秘話まである写真集・・・!

ドラマ竜馬伝でも話題だった入浴シーンを写真集に収録するとは、
真木よう子もファンの気持ちを理解してますね!
01

⇒⇒話題の入浴シーンの動画はこちら!

何しろ真木よう子が『ベロニカ』後初のヌードですからなー
お龍の健気さもあいまって人気のあるシーンですよ。
『お龍 真木よう子写真集』楽しみですね!

0




AutoPage最新お知らせ