肌がすべすべ、エステサロンもお手上げ  美容健康

以前、「プロのエステサロンでもダメだった…」と言いましたが、これを言うとよく「お金ケチったからでしょ?」とか「ちゃんと通ったの?」と言われます。ですが、当時の私はどちらもシッカリ頑張ったんです。

でも、エステサロンさんも「なんで、生えてくるんでしょうね」とお手上げ状態でした。今、思うと2月に1回の頻度で通っていましたが、私の強靭な生命力がある毛には、もう少し頻繁に施術をする必要があったのだと思います。

でも、エステサロンの機械では頻繁に施術をすると、肌が荒れてしまう恐れがあり、できなかったんです。エステサロンでも肌がすべすべになるような機械が置いてあればよかったんですけどね。
0

放置して作りかけのもの達  

昨年からずっと放置していたビーズ達。
作ろうと思っていたけれど、色々と忙しくて時間が出来たら〜と
1年以上も放置していたものもある。

年明けて、やっと少し落ち着いたので、作ろうと思っていたものを
少しづつ完成させています。

仕上げをするだけのままだったのに、これを1年も放置か・・・とか
自分でも呆れるぐらいなんだけど、こういうものかも。

ものを完成させるって、結構気持に余裕がなくっちゃ出来ないもんね。
手芸材料屋さんを覗いて、気に入った材料を買っても
そのまま放置って、本当に多いんですよね、私。

ビーズも布も、店を覗くと思わず欲しくなってしまうのだけど
しばらくは、材料は買っちゃダメだな〜って思った。
今あるもので、新しいものを作らなくちゃ!

完成させるには、部品がチョコチョコと買い足さなくちゃ。
そうすると、余計なものまで買ってしまうんだよねぇ。
でも、今年は我慢しなくちゃ!って新年なので誓いたいと思います(^^;)
0




AutoPage最新お知らせ