初めての方はここから  重要事項

おはこんばんちわ、マッキーと名乗っておる者です。

「このブログ何?お前誰?」

な方は、続きをお読み下さい。
では、ゆっくりしてってね!

お茶でも・・・( ´∀`)つ旦~
続きはここにあります
9

報告  重要事項

報告です。

ブログを新しく作ろうかな、と思ってます。
近いうちに。

理由は、まぁいろいろと。
悪い理由ではないのでご心配なく。

このブログは名前を

「旧・マッキーの愉快かもしれない毎日」

に、変名しようかと、
新ブログは「マッキーの愉快かもしれない毎日」の名前に、
アタシの名前はそのまんま「マッキー」です。
リンクは貼っておきます。

新ブログでやりたい事

・フツーの日記
・オンゲーの日記
・画像メイン記事
・動画メイン記事
 後は皆様のご要望があれば何かやろうと思っとります。はい。

5日ぐらいには実行する予定です。

リンクを貼って下さっている皆様には申し訳ないのですが、新ブログの方のリンクに貼りなおしてくださいませ。
「貼らなくてもいいかなー」って人は削除して下さって構いません。

お手数ですがよろしくお願いします。
今後もよろしくお願いします。
0

明けましておめでとう御座います  重要事項


明けましておめでとう御座いまーす( ´・ω・)b
今年もよろしくお願いしますー^^

お雑煮食べた?お年玉貰った?
凧揚げとか独楽回しとか羽根突きとかやりました?
神社とかに行く人もいますかな?

マッキーは親戚巡りしてそれで終わりです^p^


今年はアタシにとっては、沢山のものがかわる年なので、
頑張ってやってこーと思います。

みなさん、今年もよろしく!
0

オワタ  日記

1年がもうすぐ。

ガキ使楽しみすぎるぅぅぅぅ!


正月近づいて来ましたね!
正月=お年玉=PC買える=うはwwwwwwwwwwwww


最近、ブログの記事が短いのはテンションが低いからです。
ストレスたまりまくりんぐ^p^

高3になったら柔道部に遊びに行こうかしら…。
0

年末ですね  日記

ガキ使、黄金伝説…

爪を黄緑に塗ったマッキーです。
青・水色・緑・紫・赤・黒……。

悪趣味wwwwwwwwwwwwwwww


あ、この曲さぁ。

いいよね。
2




AutoPage最新お知らせ