高橋尚子と噂のトレーナーの相性は!?!?

2011/4/15 
高橋尚子さんと言えば、
2000年シドニーオリンピック女子マラソン競技で、
日本人女子陸上競技選手初となるオリンピック金メダルを獲得され、
2001年ベルリンマラソンで女性で初めて2時間20分の壁を破り、
当時の世界新記録を打ち立て優勝されました。

マラソン世界記録は1回更新、
マラソン日本記録は3回更新しており、
現在もオリンピック女子マラソン、
アジア大会女子マラソン、
名古屋国際女子マラソンの大会記録を保持していらっしゃいます。

そして、最近では高橋尚子さんと元「チームQ」のトレーナーとの恋の噂が・・・。
やはり、大会を支え、不調時に丁寧に面倒を見てもらったら、芽生えるものでしょうか?そこで、二人の相性を見てみたいと思います。
まずは高橋尚子さんの性格から、彼がどんな人なのかを見ていきたいと思います!

クリックすると元のサイズで表示します
高橋尚子:1972年5月6日


高橋尚子さんは楽観的で自由奔放な傾向があります。
そして、人生のあらゆる面で自由を追い求めることになるでしょう。
逆に束縛やルールを嫌うので、堅苦しい組織の中では浮いてしまう可能性があります。

人を楽しませることに喜びを感じ、陽気な雰囲気から人に好かれる事が多いようです。
嫌な事があっても、いつまでも根に持つことも無いでしょう。
そんな付合いやすい人柄が大きな魅力と言えます。

また、一つのコトをジッと研究するよりも、複数のコトに興味を持つでしょう。
ですので、パッと見は気分屋で落ち着きがないと思われるかもしれません。
でも、実際には人一倍器用なので、たいていの事はアッサリとこなしてしまいます。
無理に一つの事を貫くよりも、幅広い知識を活かせれば大きな能力を発揮できるでしょう。

そして高橋尚子さんは開放的でユーモアのある、爽やかな男性に惹かれます。
自分の行動に対する詮索や束縛をとても嫌うので、
いつも信頼してくれる相手がピッタリでしょう。
ベタベタした関係よりも表面的には友達感覚で、
内面的にはしっかりと信用し合える関係なら長く続きます。
爽やかなスポーツマンタイプの男性で、
失敗してもジョークで笑いながら許してくれるような人だとベストです。


やはり、チームを通して信頼関係を築き、恋を実らせた感じでしょうか?
きっとこの恋は末長く続くと思いますよ^^
それでは、二人の相性と今後を一緒に見ていきましょう!

気になる二人の相性と将来の行方、続きはこちら!



0
タグ: 高橋尚子 相性 彼氏



AutoPage最新お知らせ