2009/12/19

暗い  ぼやき

とりあえず、、決意した

”「面倒くさい」を言わない”

ってこと、実行中。
いまのとこまだ言ってないよ。すごい。

たまに心の中で、メンドクセーって思うこともあったけど
口にはださなかった。
し、ちゃんと動いた。

ここ最近、自分自身にイライラすることがつのって
なのにそれを子供と旦那に当たり散らしてしまう。。。

子供に対して異常に怒りっぽくなってしまう。
ヒステリックに怒鳴ってしまう。

ちょっとお菓子をこぼしただけ
立ってご飯を食べていた

そんなちょっとしたことで、ギャーギャーと怒鳴って怒りちらして最低。
自分自身のイライラを当たりつけて最低。

旦那に対しても、すごい冷たくあしらってしまう。
それなりにストレスもたまってるけど、それをそんな形であらわさなくてもって心の中では私は思ってるはずなのに行動が伴わず、いつも感じ悪い。

よく愛想つかされないな・・って本気で思ってしまうほど。

でもそんな旦那はついに新型インフルエンザになってしまった。。
かなり辛そう。
さすがに、今日ばかりはいたわってるつもり・・・私なりに。

具合がよくなったら、きっと
ごめんねって言ってくるはず。インフルエンザになんかなってごめんね迷惑かけて、って。

なんであやまるんだろ・・
こっちこそろくに看病できずごめんって感じだけど・・・

とりあえずは、うつらないようにしなきゃ。

0

2009/12/18

これも大事  ぼやき

笑顔!!

とにかく笑顔でいないだめだよね

0

2009/12/18

面倒くさくないっ!!  決意

最近暗い。
とにかく暗い。

自分を変えたいって思いながら同じ毎日を過ごしてる。
そんな日々を過ごすうちに、自分自身がドンドン嫌いになっていく。

人づきあいが苦手・・・
苦手というよりホントは人と知り合いたい!仲良くなりたい!
って思ってるくせに友達作りが下手っぴ。
話かけられても、はい、いいえ、なんかでしか会話できず全然打ち解けれない。
打ち解けるまでに時間もかかるし、時間をかけてもなかなk打ち解けれない場合も。
最近の悩みはこれに尽きる。

別にいまさら友達をたくさん作りたいって思ってるわけでもないし
今のお友達と遊ぶだけでもすごく楽しい。

でも昔から友達作りは苦手でいまだに変わってない。
そんな状態を変えたいなって思ってるけどそう簡単にはうまくいかなくて。

毎日テレビとパソコンをして過ごしてる気がする。
特に見たい何かがあるわけでもないのに、特に他にすることがないから。

趣味を持とう!とおもっても
不器用だし、飽きっぽいし、何が合ってるのか・・・
何をしてるときが一番楽しいんだろう??ってそんなことさえ考えないとわかんないし。
なんてつまらない人間なんだろうって思ってしまう。

とりえあえず決意として

*「面倒くさい」と言わないこと!

これを目標にしようと思う。
変わりたいって思いながら面倒くさいといって何もしない。
何かをしようと思っても面倒くさいと思ってしまう。
こんなんじゃ何も変わるわけないし。
まずはここから変わってみよう。

0

2009/12/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ