2013/1/4 | 投稿者: mam

まさか!TVドラマじゃあるまいし、身近でこんなことが起こるとは!!

単身赴任していた夫が戻ってきました。
今まで自由気ままに生活していたのが夢のようだったと思う毎日。
どこから見ても普通の幸せそうな家族・・・でも違うんです。

あの日を境に変わりました。
夫が家にいるようになってから、自宅にいろいろな会社から電話が来るように。
そうなんです。単身赴任先で借金をつくっちゃったみたい。
寂しさのあまりギャンブルにはまり、気づいたときには年収の半分くらいの額に。
世界一周できちゃうんじゃない!と思える額です

TVドラマのように簡単に解決するわけではなく、夫は毎日小さくなって無言のまま。
そして冒頭の「まさか!TVドラマじゃあるまいし、身近でこんなことが起こるとは!!」のセリフが出るわけです。

お金に振り回されたり、お金で縁を切るのも納得いかず・・・
解決すべく方法をネットで調べました。
信頼できて、親身になってくれて、解決策を見出してくれる所はないかと必死ですよ。

まさか自分がこのような状態になるなんて思ってないから、無知の世界です。
いろいろ調べてやっと見つけました。
借金 取り立て 裁判について、しっかり相談を聞いてくれるところ。

夫婦は二人三脚。借金があるのも知らずに平穏に生活していた自分も情けない。
夫だけが罪の意識と寂しさを抱えていたんですよね。
もう1度やり直すために、二人で頑張らないと・・・

借金 取り立て 裁判と、これからじっくり向き合わないと。
大丈夫。二人なら乗り越えていける。事件があって絆が深まる・・・かな?
退職金では世界一周させてもらいます(宣言)
それまで一から頑張ろうね
0

2013/1/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ