2010/3/13

コトの発端。  

マメと旦那さんは去年の9月に結婚しました。


子供はキリがいい2010年生まれがいいなーって思っていて、
そのタイムリミットを逆算すると今月に妊娠しないと
もう生まれるのは来年2011年と思い
二人で計画して実行したけど



マメの生理予定日に生理のような出血(´゚ω゚):;*.:;ブッw
しかもなんか終わりかけの頃のような茶色ww


この時点でマメは

「こりゃー今年中の妊娠はもぅ無理やな(´;ω;`)」

って諦め、旦那さんに「生理がもうすぐくるよー」って言ってたの。



が。


その後生理がこないので「・・・まさか、妊娠?」

「いやいや、だって出血あったしな'`,、('∀`) '`,、」

の繰り返しで、検査薬で調べる勇気がなかったけど

昨日旦那さんに

「え?まだ生理来てないの??一回調べてみたら(´・_ゝ・`)??」


の一言で調べてみたら






うっすら陽性(´゚ω゚):;*.:;ブッww



陽性だけど実感できないので
今日、土曜やったけど産婦人科へ。


最初旦那さんも一緒に院内に入るつもりやったけど、
直前に尻込みして「車で待っとく(´;ω;`)」ってゆーので
車で待っててもらうことに。



病院では最初エコー検査したけど見つけにくいみたいで
尿検査をしてしばらく待合室で待たされるコトに。


「・・・検査薬で陽性っぽかったけどうっすらだったからまさか





勘違い((;゚Д゚))ガクガクブルブル ??」

と思ってたら


「もう一度診査室へどーぞ」と呼ばれ。

次は下着を脱いでイスへ座り、
カーテンで周りが見えないなか下を消毒してなんか入れられ

「はい楽にして〜」

と言われ落ち着けてると




「あ、ココや。ココにおったわぁ〜」←おばあちゃん先生

「あ、ホント。ココですね。」←看護婦さんたち


と言われ


「・・・え、ちゃんといたの(´;ω;`)?」

と思ってたら先生に


「尿検査でもはっきり陽性でてたし、
この写真のココにゴマみたいのがあるでしょう?
これが貴方みたいに大きくなるのよ(*´艸`)w」


って言われてやぁーーーーーーーーーーっと
「私、妊娠したんやぁー(´;ω;`)」

と実感しました。




これから健康管理に気をつけて頑張るぞー!!
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 妊娠 妊婦 出産

2010/3/13

妊娠確信。  

初めまして☆

マメといいます。


これから妊娠記録を付けていきまーす。



0
タグ: 妊娠 妊婦 出産

2010/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ