2011/12/29 | 投稿者: 藤咲

またこのブログに帰ってきちゃいましたー藤咲です(´・ω・`)

いやーお久しぶりすぎてかたじけない…

なぜこのブログを再開させようかと思ったかといいますと…

私、「なんのアニメ好き?」って聞かれたときになんか思い出せない!だからここで熱中したアニメについて文章にしておいて、いざ聞かれたときに対応できるようにしておこうと!

てなわけで、今までみたものを思いつくままにあげときます。あ、ついでにゲームもあげとこう。あ、ついでに漫画も。

青エク/荒川/犬夜叉/★コードギアス/★夏目友人帳/★あの花/★屍鬼/ヴァン騎士/うたプリ/★俺妹/さくら/黙示録/リボーン/黒執事/みつどもえ/★イカ娘/神のみ/キスシス/君と僕/君届/日和/マ王/銀魂/絶望先生/サマウォ/地獄少女/ロマンチカ/セカコイ/CLANNAD/AIR/★まどマギ/★化物語/八雲/ハルヒ/生徒会の一存/役員共/そらのおとしもの/タイバニ/男子高校生の日常/★ばらかもん/ツバサ/アビス/デスノ/デュラララ/図書館戦争/にゃんぱいあ/ぬら孫/薄桜鬼/Fateゼロ/ヘタリア/べるぜ/変ゼミ/ホリック/★ネウロ/★よんアザ/ラブひな/★WORKING/コナン/ゼルダ/FF3、5、6(ちょっと)、DFF、零式/ダンガンロンパ/スタスカ春、冬/ポケモンB、HG/カービィ

こんなもんかな。
また思い出したら追加しますわ!!!
0

2010/8/11 | 投稿者: 藤咲

夏休みなのになにもする気がおきん…。
家から出る用事は教習のみって…、どーなのこの大学生…orz
しかーし!!!何も用事がない=アニメ見放題ですな…(*´д`*)あとニコニコ。

昨日、一気に6話まで見ました、学園黙示録。諏訪部大好き人間です。すんません。
6話は神回でしたね。エロ的な意味で。みゆきちかわいいよみゆきち(*´д`*)ハァハァ
最後の方の諏訪部の息づかいは殺人的すぐる…。「これ以上はヤバい……」の後のセリフ……ブッ……かわゆすぎる…………。諏訪部かわいいよ諏訪部(*´д`*)ハァハァ
諏訪部と言えば、前にも話しました、BLアニメの異国浪漫譚(タイトル思い出した!)ですが、これがまためちゃめちゃエロボイスでしたよ!
私はあらゆる声優のなかで諏訪部が一番エロボイスだと思っています…。ねちっねちしたあの声が、たまらなくなるんだなこれが…。
0

2010/8/6 | 投稿者: 藤咲

やっとこさテストが終わりましたよー!
さ、サボってた訳じゃないんだからねっ!ちゃんと、勉強してたんだからねっ!

もう、羽目外して夜は友達ん家で飲みましたーヽ(´ー`)ノ
そして64でスマブラを始めるwwwwwww普通はここで、恋愛トークとかするのかなコノヤロー。

そういえば、mixiの酔うとどうなるのか診断で、「ボディタッチが激しくなる」ってでたんですが、これが、かなり当たっている私…。
皆さんもやってみてはいかが?

さて、アニメトークでも致しましょうか。
黒執事最新話ですが……………、なんですかあれは!けしからん、もっとやれ!(*´д`*)
初っぱなはセバスと坊ちゃんがチューするのかと思った……。
ファントム対トランシーのとき、セバスがシエルをずーっと抱っこしてあげてるところとか………、いい……(*´д`*)

まぁ、黒執事の話は、またおいおいしますね。
アニメ見ながら話したい。


すっかり夏休みですね!皆さんは有意義にお過ごしでしょう。私はほとんど予定がございません。教習行くくらい。半ニート生活です。予定がいっぱいな人もすっからかんな人も、自分が楽しく過ごせたと思えたらいいですね。
では、夏休みを満喫して下さい!
0

2010/7/30 | 投稿者: 藤咲

とうとう始まってしまいました、テスト……(´;ω;`)
しかし、昨日もすっかり画面と向き合っていた私…orz
あ、もちろんレポートをやってたわけではありませんよヽ(´ー`)ノ

いやー、テスト終わってから、ご褒美にまとめて見ようと思ってたんですけど、早速計画を崩しました…。
ホタルノヒカリ2と黒執事。
両方とも、いいところで終わりやがってコノヤロー。

ところでやっぱりシエルの記憶はなくなっているようですね(´;ω;`)
とうとう対立した、トランシー家とファントムハイヴ家。いったいどうなるのでしょう…。ファントム側がんばー!ヽ(´ー`)ノ
0

2010/7/28 | 投稿者: 藤咲

最新話見ましたよーヽ(´ー`)ノ
子安回でしたねwwでも使い捨てって…((((゜д゜;))))
そしてついに覚醒きましたねー。じゅんじゅん大好き!ルルを思い出します(*´д`*)
でも今回テンポがあまり良くなかったよーな…
ちょっと手抜きかな?と思われるようなシーンもいくつかあったのも、すこし惜しかったな…
声優が豪華ってところで視聴者は食いつくんですけどね…結局(´・ω・`)私もそのタチですがヽ(´ー`)ノ

それにしても私はいつになったら勉強をするんだろうか…ヽ(´ー`)ノ

今日はあんまり好きではない授業があります…(´・ω・`)朝から憂鬱です…
授業の好き嫌いって、やってる先生で決まる気がします…嫌みっぽい先生は苦手です…(´・ω・`)

高校時代は苦手な英語も、大好きな先生のおかげで、授業だけは楽しかったです(*´д`*)その逆も然り。
まぁ、だからといって、英語が出来るようになったというわけではないのですが…orz

皆さんも、生きていく中で憂鬱なこといっぱいあるかもしれませんが、乗り越えればその先に、絶対良いことがありますよ!
人生は±0であると、オー○の泉でも…ヽ(´ー`)ノ
こんな私でも、悩み事はあるんだから、皆さんはもっと沢山抱えていることでしょう…(´・ω・`)とにかく、一緒に頑張っていきましょう!
0




AutoPage最新お知らせ