ポニーテール  日記

暑くなってくると、
髪を下しとけなくなってきます。

首元が焼けてしまうとは思うのですが、
髪がまとわりつくのがだめで、
つい結んでしまいます。

肩よりちょっと長いくらいになったので、
だいぶアップにして結べるようになりました。

今日は久しぶりにポニーテールにしました。

ポニーのしっぽほど長くはないのですが、
高い位置で髪を結ぶと、
自然とテンションも上がります。

服が白いシャツなので、
紺に白の水玉模様のシュシュを結びました。

帽子がかぶれないのが難点ですが、
サンバイザーをかぶってお散歩に行くことにしました。

沢山歩けるような気がします。



ゼファルリン2ch
0

絵本が届きました  

絵本好きを公言しているので、
ふとした時にそれを知っている人が、
絵本をプレゼントしてくれたりします。

今日は妹が、絵本を送ってくれました。

本屋さんに行ったとき、
たまたま絵本作家さんが来ておられて、
サイン会をされていたそうです。

そこで、その方の絵本を買ってサインをしてもらい、
それをプレゼントしてくれたのです。

私はその作家さんの絵本が大好きでしたから、
とっても嬉しかったです。

サインは筆ペンで、
味のある絵とともにかかれていました。

絵本はじっくり読んでから、部屋に飾りました。

夜、妹が帰る時間を見計らって電話をしました。

いくらお礼を言っても足りないくらいです。

今度妹の好きなお菓子を送ろうと思います。



ベジーデル
0




AutoPage最新お知らせ