落ちないでしょ!!(笑)

2013/4/21 
旦那と結婚する前、しばらくの間、同棲してました。



同じ会社だったので、帰りが遅くなると2人で自転車で

近くの定食屋さんに食べに行く事が良くありました。



その帰り、自転車をこいでると旦那が後ろから

「あんまりスピード出したら田んぼに落ちるぞ。ゆっくり走れよ!!」…と。



いやいや、ここは都会ですから。

田んぼには落ちません。



田んぼありませんから。(笑)

旦那は田舎育ちなので、昔良く暗闇を自転車で走っていて

田んぼに落ちたそうです。(笑)



だからと言って、ここでは絶対にないから安心してねっ。(笑)




ドゥオ ザ クレンジングバーム

0

グレープフルーツ

2013/4/3 
グレープフルーツってどうやって食べますか??



私は小さい頃から、半分に切って、そこにお砂糖をかけてスプーンで

ほじって食べるのが大好きでした。



お砂糖がないと、ちょっとすっぱ苦くて食べれませんでした。

お砂糖をかけると、ちょうど良い甘さになって、グレープフルーツの

おしるまでしっかり楽しめました。



今は子供達にはルビーの方を良く買って食べさせているのですが

まだまだスプーンで自分で食べる事ができないので

おみかんを食べるみたいな感じで1つ1つ皮を剥いてやります。



そしたらペロリと完食です。

サラダとも相性が良いので我が家では良く出てきます。



ジャスティア
0



AutoPage最新お知らせ