2013/7/31

SUMMER  

夏夏夏!!
 
楽しまなきゃ
損損損!!!
 
てことで
海や、BBQの予定が立ってます!!
 
うわー楽しみ♪
 
昨日も海に行ってきました!
 
家から海って結構
遠いのです。泣
 
ぼちぼちサイクリング程度に
自転車にものって
充実してます♪
0

2013/6/20

ご協力おねがいします!!  

 
みなさんにお願いがあります!
ご協力お願いします!
 
1.まずは
このページにとび、
キャンサミってゆーのを
フォローしてください。
 
 
2.ページが出てきたら
一番上のところクリック!
 
 
3.メンズエッグおうえん
おしましょう!
 
 
4.下の方のページ検索で
62!62だよ!62!!!!
 
 
5.いけめんひっち?でてきます!
 
 
6.ひっちのぺーじのしたの方に
かっこいいってとこあるんで
押してください?
 
 
まなのほんとにだいすきな
お友達なので協力していただけると
泣いて喜びます!
ほんとの頑張ってるんで
mixiやってるみなさんも
応援していただけると
とても嬉しいです!
 
自転車の方々もご協力
いただけたらとても嬉しいです!
 
ひっちがんばって?
0

2013/4/11

in school.  

学校なう。

授業なう。

今日女の子いない!
え、なんで?(笑)

ゼミも7人男子のまな1人。(笑)

今の授業は
48人男子でまな1人。(笑)

えげつないでしょー(笑)

よっぴはやくきて!(笑)


このあいだのるなたん♪



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ