2010/6/2 | 投稿者: 愛美

森昌子さん、仕事復帰しました。
子宮筋腫の手術で、、全部摘出したそうです。

元気になって、ばんばん仕事してくださいね。

0

2010/6/2 | 投稿者: 愛美

木村カエラnの妊娠発表されました。
11月に出産のようですが、芸能人、うそつきだから、10月後半ぐらいにはうまれるんじゃないかな?


0

2010/5/31 | 投稿者: 愛美

五月女裕子という28歳の女が栃木県で逮捕された。

この五月女裕子、あろうことか、他人の赤ん坊の足を折ったりしていたというのだ。
しかも一人二人ではない。

やっと逮捕されて、栃木県のお母さんたち、ほっとしただろうな

殺ったのはおまえだ

0

2010/5/31 | 投稿者: 愛美

今日のはなまるマーケットの料理は「スルメイカ」

こんなに料理のレシピもってると、毎日苦労しないくていいでしょうね。

料理上手になりたい〜。

はなまるマーケットプラチナレシピ87
0

2010/5/30 | 投稿者: 愛美

今日の龍馬伝は、第22回「お龍という女」でしたね。

真木よう子が初登場!


これですよ、これ。

真木よう子がでてくるのが話題でしたからね〜。

これから先も楽しみです。(歴史だから大体筋はわかりそうなもんだけど(笑))
読める年表 幕末 維新 明治
0




AutoPage最新お知らせ