比嘉愛未が胸魅せた放送事故
2011/7/11 | 投稿者: 比嘉愛未 放送事故 動画

比嘉愛未の「いいとも」放送事故<動画>

 比嘉愛未

ドラマ「マルモのおきて」で大活躍していた
女優・比嘉愛未が生放送の「いいとも」で
過激な胸チラ放送事故を起こしたことが
話題になっています!!
その比嘉愛未の胸チラ放送事故の動画
YouTubeでは削除されたらしんですが
あるサイトにアップされているのを発見したので
ここで紹介します↓


>>胸チラ放送事故動画<<


比嘉愛未の放送事故 比嘉愛未の放送事故動画

比嘉愛未が生放送の「いいとも」スペシャルで
「伏臥上体反らしレース」に参加していたときの
過激な胸チラ放送事故の動画です
!!

うつ伏せになった比嘉愛未が
真正面からアップで映っていたんですが
上体反らしした瞬間に、その胸元から
大胆に胸チラした放送事故…
この比嘉愛未の放送事故の動画
一時期YouTubeで話題になっていたんですが
あまりに過激な放送事故動画だったため
すぐに削除されてしまっていました。

それにしても、
比嘉愛未の胸はそこまで大きくはないんですが
胸元からチラチラ見える胸って
凄く気になってしまいますよね?!
もしかしたら乳首まで見えるんじゃ…?
みたいな妄想も膨らんでw
しかも、今回発見したのが
あの比嘉愛未の放送事故ですよ!!
比嘉愛未は、そんなにバラエティ番組とか出演しないので
この胸チラ放送事故動画はかなりレアだと思います!

こんなにアップでマジマジと
比嘉愛未の胸元を見れるなんて幸せすぎる。

今後の比嘉愛未の活躍にも期待したいと思います!!
0




AutoPage最新お知らせ