2012/6/17

オーラルB「デンタプライド スマートガイド D305364X」について  

とても人気の高い電動歯ブラシ、ブラウンの「オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」を紹介します。
ALSOK

デンタプライドは、ブラウンが独自に開発した技術「3Dパルスアクション」によって、歯垢を効果的に除去して、付属されている「フロスアクションブラシ」で、しっかりと磨くことができる電動歯ブラシです。D305364Xには、歯磨き中でもモードの確認やブラッシングの時間目安などが確認できる、「スマートガイド」(ワイヤレス液晶ガイド)が付いています。

デンタプライドの特長は、優れた伸縮性のプラークワイパーによって、しつこくこびり付いた汚れまで除去することです。ブラシの繊細な毛先と平で柔らかいゴムで、歯の奥まで優しく届くので、歯茎を傷つけることもありません。1分間に約40,000回という上下振動に加えて、遠心力によって伸縮し、汚れをかき出すだけでなく、マッサージ効果もあります。振動の少ない回転式なので、電動歯ブラシを初めて使う人でも、難なく磨くことができます。

「舌フレッシュナー」を使用すると、舌苔がきれいに取れます。舌の汚れは“口臭”の原因となってしまうので、口臭が気になる人は、ぜひ試してもらいたいです。

「スマートガイド」では、ブラッシングモードが表示されます。また、歯に負担がかかっている場合も教えてくれます。さらに、本体の充電やブラシ交換の時期なども表示されます。

デンタプライドは、口臭や歯の変色などが気になる人におすすめです。また、初めて電動歯ブラシを使う人も、磨く強さを簡単に調節できるので使いやすいと思います。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ