2017/2/20

2017ポルトガル余話  まんが日記
クリックすると元のサイズで表示します

(拍手コメント返信)
・「だ」ちゃん、いや、長時間飛行機に子どもたちぐったりでしたよ・・・どこまで父ちゃんの仕事の偉大さをわかってくれたか、はなはだ疑問。
・札幌Tさん、そんな美しい関係ではないっす・・・。あくまでも作家は自分中心、自分が一番。
・ちょこパト様、17日に到着しました!ありがとうございます!ご報告・お礼遅くなってすみません。凹むことの多々ある毎日、美味なチョコから元気をもらってます〜〜。
2

2017/2/14

ダーリンの個展  まんが日記
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

(拍手コメント返信)

・ちょこパト様、お心遣いいつもありがとうございます!楽しみに待っております!
・「だ」ちゃん、ただいま〜〜その後息子さん具合いかがですか〜〜。春は着ますよ。大丈夫。
・札幌Tさん、大きくなったのは身長だけでなく態度もです・・・10年前の写真を最近よく眺めるのですが、あのころの娘はかわいかったなあ〜〜。(ため息)
4

2017/2/9

帰国報告!  まんが日記
クリックすると元のサイズで表示します

(拍手コメント返信)
・札幌Tさん、ただいまです〜〜。帰ってきました〜〜。
・{だ」ちゃん、あ〜〜飛行機の中でマスクするの忘れた(笑)。インフルエンザは大丈夫だったけど、一緒に帰ってきたダーリンがずっと風邪ひいて寝込んでました。昨日あたりから起きてるけど、まだゴホゴホいってます。

帰ってきて1週間以上経ってからやっとブログを描くという… とりあえず写真、ちょこっと紹介。右は10年前に借りてたセトゥーバル(リスボンから1時間くらいの町)の家の前での記念撮影。今は空き家になってました。左上、同じくセトゥーバル、ルイザ・トーディ通り。左下、ギャラリーの人が車で連れて行ってくれた山の上の展望台。我が家のスキャナーの調子悪く、残念な色むらが〜〜…。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2017/1/24

2月1日に帰ってきます  ひとこま日記
クリックすると元のサイズで表示します

(拍手k面と返信)
・ちょこパト様、ありがとうございます。誰も風引かずに今日までこれました。行ってきます〜〜
・「だ」ちゃん、帰ったきたらもう一度よく探して見るね〜〜他の人のはちゃんと転送されてるのにおかしいな。
・Kさんお久しぶりです〜〜チラシ、はい、大丈夫です。2月1日には帰ってきますので。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2

2017/1/17

久々の川の字  まんが日記
クリックすると元のサイズで表示します

(拍手コメント返信)

・「だ」ちゃん、年賀状漏れててごめんねー届いてよかった・・・というか、「だ」ちゃんからの年賀状を見てない気がするんだが!?(?−?)どっかに紛れてるのかなあ??
・ちょこパト様、娘は英会話ではなくピコ太郎の「PPAP」を練習しています(T-T)はたしてポルトガルの人たちにウケるのか。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ