2012/10/2

宿便とは  くるま

私は10年以上前から便秘で悩んでいます。
小学校の頃から、学校では恥ずかしいから便をしたくても我慢していました。
それが積み重なって、便が硬くなり出ないのです。
限界まで来ると、今度は下痢をします。
それの繰り返しで、常にお腹がすっきりしないというか、痛いというか・・・。

ヨーグルトを毎日食べたり、外食でも野菜を多く食べたり、今まで自分なりに工夫もしてきたつもりです。
でも、なかなか改善されません。

そして最近思ったのが、私は便秘もあるし、宿便もありそう。
ということです。
宿便は、朝の中に長期間便がたまってしまうことを言うそうです。

違いがわかりにくいのですが、宿便の症状も私に当てはまります。

こうなったら、便秘と宿便 解消出来るようにがんばりたいと思います。
0
タグ: 便秘 宿便 オリゴ糖

2012/9/10

ダイアリー  

ティーカップブログを使うの初めてです。
そのため、使い方がいまいちわかりませんw

今まではアメブロとか使ってたけど、
全然違う感じで新鮮。

更新は毎日はしません。
ストレスにならない程度に更新していきます。

このブログ
ポイントとかアフィリエイトができるんだね。
なんかそんなんばっかり。

できそうだったらやろうかな。
せっかくだし。
なんか使いやすそうだし。

でも、多分よくわからないからやらないなww
まぁ、そんなもんですよ。はい。


そういえば兄からジェイコム勧められた。
なんか、色々まとめるとお得らしい。

よくわからないけど。
まぁ、手間掛かりそうだし多分やらないw

アニメとか観れるのはいいけどね。
レンタルしに行かなくていいし。

節約にもなりそう。
ちょっと調べてみる。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ