カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

teacup.ブログ START!

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0
投稿者:teacup.ブログ 運営担当

漢方薬と薄毛の関係って?

初めまして、太郎と申します。
薄毛に悩む日々でして、色々と試していることをご紹介したいと思っています。
どうぞ今後ともお付き合いくださいね!

薄毛に効くものとして色々な育毛剤が出ていますよね?
あれは自分には全く効果がなくてですね。
とうとう漢方薬に手を出すようになってしまいました。
漢方薬と薄毛 改善には何か根拠があるのかと言われても今のところは何もいえないのが悲しいのですが。
元々漢方薬マニアと呼ばれていまして、脂肪にもうつっぽい症状にもとにかく漢方薬に頼って生きてきました。
そんな自分が、なぜか薄毛 改善に関してだけは漢方薬に頼らなかったんですよね。
自分でも不思議なのですが、やはり漢方薬マニアとしては薄毛 改善に関しても漢方薬に頼るべきなんじゃないかなと思って、行きつけの薬局で調合してもらいました。
飲み始めてまだ半月しか経っていないので、まだ効果はどうなのかは分かっていません。
これに関しては後に結果が出るのではないかと思っていますので、首を長くして待って頂けたらと思っております。

しかし、暑いですね。
いきなり天気の話になりますが。
実はこの暑さと汗の多さにも抜け毛は関係しているのです。
暑いからと言ってお風呂に入らずシャワーで済ませてしまっている方はいませんか?
日中にかく汗とお風呂でかく汗は違います。
きちんと頭皮の毛穴を開かせてから髪を洗わないとどんどん髪にダメージを与えることになります。気をつけましょうね。
0
投稿者:太郎
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ