どうする!?

2011/6/26 
今日は試験だ↓4月位に会社から取得してくれって言われたんだが余裕こきすぎた↓五分程前に参考書的な物をパラパラ・・・・・汗終・わ・っ・た↓↓全くわからん汗汗

一応、殺ってみるか?それともぶっちぎるか?
0

体調不良?

2011/6/23 
暑すぎや!!
0

暑すぎ

2011/6/10 
暑すぎ!↓
0

良い思い出

2011/5/19 
実家で使ってた部屋を整理して空けてくれと連絡が入った。 いろんな物が出てくる出てくる!! 一枚の写真!! 懐かしぃ 東京に住んでた時の写真 現ニトロ KENZY 俺 ローディー努 最高の思い出OK

クリックすると元のサイズで表示します
0

熱 暑

2011/5/16 
夏だなもう汗暑い、暑すぎる汗 初画像UP! 購入したチャイナDVD

クリックすると元のサイズで表示します
1



AutoPage最新お知らせ