2013/6/16

外見から  

やはりもてる為には外見が最も重要。それはじゅうじゅうわかっているつもりでしたが、今回はっきりと分かりました。外見って言ったって、もう付いてるものは仕方ないわけで、親に頼むわけにもいかないし、ただ唯一変えれるとしたら、やはりそれは服装ではないのか!?

そう思って最近ではおしゃれに励んでいます。そこで初めて気づいたんですけどね、おしゃれってやっぱりお金がかかることなんですね〜。そんなことに初めて気づきました、私はお金はないからそこは工夫してなんとか数を買いたかったので最近では韓国服通販を使いまわしています。やっぱり韓国ものってめっちゃ安いですよね〜助かります。
0

2013/6/11

友達  

この間一緒にみんなで飲んだこと今度の休みになんと一緒にドライブすることになりました。いや〜久しぶりのでーとってやつですね。

で、レンタカーで伊豆まで行って、時間有効に使うために帰りは新幹線で帰ろうかと考えてます。なんか友達に教えてもらったんですけど、最近レンタカー乗り捨てってのがあるみたいですね。こんなのがあるとは…

なんで帰りは新幹線で行けるってわけですよ。ちょっとでもスマートにデートするため、かなり色々考えまくってます!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ