2013/1/23

不妊と体質改善を治そう  

昨年の秋ぐらいから体調不良も重なって生理不順になった私は今年に入り、やっと有休が取れたので産婦人科へ行った。
疲れのせいとたかをくくっていた。
生理不順になったのも初めてのことで仕事が忙しく病院へ行くことも億劫になってた。
ホルモンバランスが崩れてると診断された。
そしてこのままだと妊娠することが危ういとも言われた。
不妊と体質改善の治療を開始することを決めた。
女に生まれてきたからには将来、子どもが欲しい。
今はまだ未婚だけど結婚願望はある。
仕事にかまけてばかりで自分の健康を疎かにしちゃダメだと反省。
やっぱり結婚後はすんなり子どもを授かりたい。
0

2012/8/7

私の決意  

復縁 無料でなんて、もうありえないだろうな。

私はこれ以上、彼を愛する自信がない。

だから決意した。

私からサヨナラしようと・・・。

彼を嫌いになったわけじゃない。

むしろまだ好きでいる。

少々強引な彼のこと、頼もしいと思ってた。

いつからか彼のそういう面に嫌気がさし始め、段々と彼と付き合ってくのが面倒臭くなった。

長年付き合ってるとそうなるのかもしれない。

このまま付き合って結婚なんて私は無理だ。

彼は結婚を意識しているようだった。

でも私には結婚願望がない。

生涯独身でいいと思ってる。

今度の週末、彼に会う。

きっとそれが彼と会う最後だろう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ