mante24

2012/12/23

レッグウォーマー  

今年、初めてレッグウォーマーを購入しました。今まで存在はよく知っていましたが、あまり必要性を感じておらず、購入までには至っていませんでした。

しかし、1月に北欧に旅行に行くことになり、防寒対策として初めて買ってみたのですが…。

あまりの体感温度の違いに、もうビックリ!タイツをはいて、その上からレッグウォーマーを履いて、さらにブーツを履けば、スカートでも冷えとは無縁の暖かさ。さらに重ね着をしているのでお洒落に見えて、一石二鳥です。こんなに良いなら、もっと前から使えば良かった〜!と思っています^^おかげで極寒の北欧でもあまり困りませんでした。そんなに値段も高くないので、色々な長さや厚さの物をそろえて、お洒落に着こなしたいですね♪

男性にはファッションコーディネート代行サービスがおすすめ
毎日が忙しい男性は買い物もストレスですよね。そんなときにはプロにおまかせしちゃうのが得策です。コーディネート代行サービスの紹介です。
0

2012/8/6

よろしく〜〜!  

新しくバイトを始めたから、
気分一新にブログまで新しく始めました!

せっかくだからバイトのことでも書こうかな。

入った時から何だか色々あって・・・。

いったい何があったのか!?

日記にしてご紹介します!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ