2010/4/8

ご存知ですか?後遺障害の認定は、他覚症状がなくても認定されるのです!  損害賠償金先手必勝マニュアル 田中克基 口コミ, 交通事故, 後遺障害, 示談交渉, 慰謝料






詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

三吉様から

おかげさまで、14級9号に認定されました。

自賠責より75万円の入金もあり、被害者請求をして正解でした。

認定書類には他覚所見に乏しいものの・・・・・・・・。

局部に神経症状を残すものとして14級9号に該当すると書かれていて、マニュアルに書かれていた内容と同じ認定結果になりました。

すごいですね!思い切ってマニュアルを購入して正解でした。

交通事故紛争処理センターに相談はしてみましたが、まだ予約はしていません。

今のところ保険担当者の返答待ちです・・・・・・・・・・。

ありがとうございました。



詳細はコチラをクリック←

慰謝料の計算から示談交渉まで、すべてをお教えします。

【期間限定情報】



特別価格にてご提供致します!!

■マニュアルには、後遺障害に認定される方法以外にも、受け取る損害賠償金を増額するための ノウハウが掲載されています。

クリックすると元のサイズで表示します

●保険会社の担当者とどのような会話、やり取りをすることで、増額に成功したのか?

●示談交渉を始める前に準備した事とは?

●保険会社との交渉の進め方とは?

●保険会社の担当者との付き合い方とは?

●交渉を有利に進めるためにやってはいけない事とは?

どのような交渉を行ったのか等、損害賠償金を増額させる方法を『8つのテーマ』に分けて、その具体的な内容を掲載しています。

ポイントを抑えた交渉をすることにより、無駄な話し合いをする必要もないため、示談交渉の方法としては、かなり有効な手法だと思います。


詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

人から好かれる11の秘密 古宮昇 レビュー

合格請負人 金ピカ流都立受験英語長文対策 金ピカ先生 評判

村上隆行のバッティング指導法 口コミ




0
タグ: レビュー 評判 評価

2010/4/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ