ネット夫婦”マニュエル&あゆ”ついにリアル結婚!  マニュエル あゆ 

ネット夫婦”マニュエル&あゆ”ついにリアル結婚!

長いように感じていましたが、結婚までわずか4カ月!
・・・マニュエルもしや失敗した?
あゆはでき婚じゃないと言ってるけど、
・・・4か月って一番でき婚率高い。
※妊娠3カ月前後が発覚しやすいのででき婚率が高い※

02 Photo

まあ、あゆに子供できてなくてもマニュエルとやってますが(笑)
※流失したラブホ動画!!モロR指定なんでこっそり見てね!※
⇒⇒歌姫食われた!ラブホ動画!

にしてもマニュエルってまるでマニアルみたいな名前ですな。
あゆも鮎ぽいと思いますが、横文字はなれないからな・・・。

電撃結婚=離婚が芸能界のセオリーですが、
あゆ、こと歌姫浜崎あゆみはどうなる?
そしてリアル旦那(笑)マニュエル・シュワルツはどうなる?

追伸:あゆみ・シュワルツって言いにくい。
0




AutoPage最新お知らせ