「おひさま」きっかけで井上真央と高良健吾が熱愛に進展!!
2011/7/9 | 投稿者: 井上真央 高良健吾 熱愛 おひさま

井上真央高良健吾熱愛<動画>

 井上真央 高良健吾

NHK連続ドラマ「おひさま」で夫婦役として共演している
女優・井上真央と俳優・高良健吾
プライベートでも熱愛関係にあることが発覚して
話題になっていますよね
?!
その井上真央と高良健吾の密会現場が
最近頻繁に目撃されているらしく
その熱愛ぶりを撮影した動画がネット上に
流失しているのを発見しました!!


>>熱愛発覚した密会動画<<


 井上真央と高良健吾の熱愛

井上真央と高良健吾の熱愛って
個人的に凄く意外な感じがしていたんですが…
発見した熱愛動画を、実際に見てみたんですが
深夜都内を腕組みデートで歩いている
井上真央高良健吾のその姿から
かなりの熱愛ぶりを感じました
!!

井上真央高良健吾
ドラマ「おひさま」での共演をきっかけに
熱愛がスタートした
らしいですが
もう既にここまで親密な感じになっているんですね。
この井上真央と高良健吾の熱愛ぶりを見ていると
凄く「おひさま」とリンクさせて見てしまいますよねw

でも、路上で大胆に抱き合っている
その熱愛ぶりには、凄く驚かされました!!
井上真央と高良健吾の熱愛ぶりって
全く想像つかなかったんですが
この発見した熱愛動画を見てみると
かなりお似合いな二人だなと思ってしまいました!!

 井上真央と高良健吾

この噂の熱愛動画に映っているのが
本当に井上真央と高良健吾なのかという事を含めて
ネット上では話題になっていました!!
個人的には凄く、「おひさま」夫婦の匂いを
感じましたけどね〜


今後の井上真央と高良健吾に大きな注目が集まりそうですね!
12




AutoPage最新お知らせ