2011/9/1 | 投稿者: 井上真央 高良健吾 熱愛

井上真央高良健吾熱愛!

 井上真央 高良健吾

NHK連続ドラマ「おひさま」に出演している
女優・井上真央と俳優・高良健吾のあの夫婦役は
かなりお似合いだと話題になっていましたよね!!
その井上真央と高良健吾にドラマでの共演をきっかけに
熱愛疑惑が浮上して話題になっていますよね!
凄く気になって色々調べていたら
井上真央高良健吾熱愛に関して
こんな動画が流失しているのを発見したんですが


⇒【【熱愛?!深夜手繋ぎデート…】】

 井上真央と高良健吾の熱愛

井上真央高良健吾の「おひさま」でのあの雰囲気
もう見ていて凄く微笑ましくなってしまいますよね!!

そして、まさかプライベートでも
井上真央と高良健吾の熱愛が噂されるとは…
「おひさま」の影響力は凄いですよね!!

発見した噂の熱愛動画を実際に見てみたんですが
井上真央高良健吾だと思われる二人が
深夜に手繋ぎデートしている姿が

実際に熱愛関係にあるのかなんて正直わかりませんが
でもこの姿が本人達であれば
熱愛関係だと思ってしまいますよね?!

 井上真央と高良健吾

話題になっている通り
僕も「おひさま」での井上真央高良健吾の雰囲気は
本当にお似合いだと思っていたので
実際に熱愛していても応援したくなってしまいます♪


真相はわかりませんが
今後の井上真央と高良健吾の熱愛情報にも
注目したいと思います!!
2




AutoPage最新お知らせ