本当に興ざめ

2012/7/9 

そのことが毎回毎回あるのは本当に興ざめだ、ある日、偶然カナダの亲友Nikiさんからメッセージを送ってくれたの、その中に多くのリンクがついている、私に「タオバオ」で気に入るの靴を選んで助けてあげるって精巧で美しい写真を見た後、胸が騒ぐになります。
週末、家で支付宝の勘定書を见た、これらぎっしりと切れ目がないのようなデータを見て後こらえきれずにもったいないと思う。O(︶︿︶)o ,ああ、私たちは海外にいるのに。やはり淘宝の魅力は私たちにとって、すごく多くで、いくつ抵抗しても無駄ですね。友たちがうちの勘定書を见たすごく惑ったの”海外にいるんでしょう、どうして支付宝で買うことができるの??それに買い物が山ほどね、信じられないわ、もしかしてあのものがわざわざタオバオから海外に届けていくんですだっけ””それはね「中国オークション」という代行サービスがあるんです、(*^__^*)。海外のものが価格が高いし気が合わないです、お母さんは一度だけ代行をしているのに、二度と抜きませんでした”
中国オークションを知った後、私たちは买い物がますます便利になりました。お母さんもますますおしゃれになりますの、あれから半年、母が代行中国のフャンですうちの書籍も「当当网 」で買ったのこれはそれは全部中国オークション中国オークションのおかげです。
http://jpdaikou.rigouwang.com
0

中国大学生にとって着物は特別な意味がある

2012/7/6 

 外国人にとって日本の印象とは何だろう。富士山、桜に新幹線やハイテク産業、そして着物を着た日本女性ではないだろう。お正月、成人式、結婚式、などの第一礼装はやはり着物である。正装のときは絹の友禅染めの着物が着られることが多く、その模様の美しさは一種の美術品とも言える。
 日本語を学んでいる中国大学生にとって着物を着ることができるのは非常に大きな願いです。
 タオバオであるかなと思うと、ちょっと見に行きます。あるなら、高くないなら一件を買います。原因は「中国オークション」という代行サービスがあるんです。私はいつも、そんな気持ちが持っています。考える限り、それは非常に幸せを感じる。
 http://jpdaikou.rigouwang.com
0



AutoPage最新お知らせ