2009/8/30

ストーカー  

ヒナギクって人に初対面なのにいきなりすとーかーされたwwwwwwwwww
まじびびった。。
そのときのSSですクリックすると元のサイズで表示します
0

2009/8/25

ピオシング  

71lvになりピオシグとウィンドショットが打てるようになったのでうpします^p^クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2009/8/24

y  

よう みんなついにやっちまった俺は...
三次したよおおおおおおおおおおおおおおお
Yahooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
協力してくれたエイc おまめc Akikares 後ギルの方々 本当にありがとうございました。

これからもがんばっていきますので応援よろ↓三次のクエスト画像クリックすると元のサイズで表示します
いたねえ。偽者が....しかも名前の横にどうどうと偽者って書いてあるしwwwwわからないほうがすごいwwんで 倒しちゃったわけだよね
クリックすると元のサイズで表示します
三次完了(ほぼ)
三次した俺は今度うpするから楽しみにまっとけよおまいら
0
タグ: 三次

2009/8/21

やっちまった  

ついにやっちまった!
殿様に喧嘩を売りに行った...
怖かった(´・ω・`)友達のタコスケkが攻撃当てちゃって反撃くらってお墓ぴゅーん
俺は運よくワープのところへいたためすぐ逃げれたけどタコスケk死んだよ;−;
激しくどまwwwwwwwwwwwクリックすると元のサイズで表示します
まあこんなこともあって20%あったけど0%になっちゃった^p^

でも昨日59レベから62レベまで上げたからいいけど^^;
三次までもう少し 友の皆さん応援よろー
1

2009/8/18

豆しばsと  

さっき白大豆しばsと五目やりながら遊びました^p^
超楽しくてリアでも笑っちゃったwww 
んでこれが遊んで作ったアートクリックすると元のサイズで表示します

超楽しかったです!
これからもよろしくお願いします。

豆しばs。同じギル員として。友達として。
0
タグ: アート



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ